Nicotto Town



ポケモン!!


初期のが発売されて早17年。
小学生だった俺は夢中でやってました。

もやりこんだな~w

んでしばらくやってなかったんですが、
久々にやってみたくなり
ポケモンYをGETすることに!

頑張って育てます^^

持ってる方は対戦しましょうか。

アバター
2014/03/29 10:41
ポケモンさんなw
私はxだぞw
アバター
2013/11/14 02:17
何時でもいいから、相談に乗って欲しい。
なるべく早くがいい・・・
心配で寝られへん・・・
死んだ方がいいんかもしれんって思い始めた
アバター
2013/11/09 22:22
ありがとうございます!
私のフレンドコードは1134-6936-7576です
アバター
2013/11/08 20:37
ベルンさんのブログからこんばんはノシ

私もポケモンやってますよ~
よければフレンドコード交換して頂けませんか?
アバター
2013/11/05 16:55
ども!
手術も終、だいぶ、かいふくしましたよーw

また、かまってあげてなw
アバター
2013/10/31 23:34


久しぶりですw

覚えてますかー?w

マヨネーズさんですよw

猫ちゃんからカフェにいるって聞いたじぇw

絡もうか!!
アバター
2013/10/15 01:06
コーヒーふいちゃダメw
アバター
2013/10/13 20:54
こんばんわ~

買ったんですねww
アバター
2013/10/12 01:58
>ルリちゃん
きっとあの鹿の角の具合だよ・・・
アバター
2013/10/12 01:58
>りんご
よし、対戦するぜw

>ないとん
買ったw
ないとんも買おうぜ^^
アバター
2013/10/11 22:20
うはあ!いいですねえ
私もやりたいです!

ゼルネアスさんはどこがXなのか疑問で疑問で・・・
アバター
2013/10/11 21:12
やっぱ買うことにしたのねw
アバター
2013/10/11 19:10
私もY予約した!
明日取りに行かないとw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.