Nicotto Town



観戦したいスポーツ

今週末は鈴鹿でF1があるですよ。

てなわけで、モータースポーツ観戦ですね。

それしか見てないオイラですが、最近F1すらあまり見てないというね。
録画しても、のまんまというね。

とりあえず、鈴鹿ぐらいはちゃんと見るかな。(テレビでだけど)

そんな感じ。



アバター
2013/10/16 13:16
やっぱり鈴鹿の前の韓国のレースってひどかったの?
F1好きな友達が怒ってた(「・ω・)「
アバター
2013/10/11 22:35
観戦したいスポーツ?
あ、明日、運動会でした。
観戦してきますw
アバター
2013/10/11 21:04
こんばんは^^
今年の鈴鹿はBSないと見れないのね^^;(有料放送があるようだけど)
うちの家はBS見れないので残念無念...って毎年特に見てなかったwアハハw
F1の雰囲気楽しんでくださいね~w
アバター
2013/10/11 15:42
F-1・・・放置される・・・私の敵だ~~~っ

今日じゃなかったっけ・・・(´・ω・`) ショボーン
アバター
2013/10/11 12:04
私もだ。。。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.