Nicotto Town


☆・゚:*:゚


登録2周年企画「こんなのゆりさんじゃない!」③

画像

俺がガイコツ。


骸骨スーツ良いですね~!初めて着てみたけどなんか楽しいぞ(((´∀`)))
黒いマント付けてるから余計に骸骨が際立ってwwww
ベタだけど、「ホ~ネホネロック」なんて古い歌歌っちゃうよ~( *´艸`)プププ

今朝家族にまで「最近ニコタの着せ替えの趣味が変わったけど……何かあったの?;」
と言われてしまいましたwwwwww

まあチョットねwフフフフ~ン (* ゚ з゚)~



そうそう、自分のイベントばっかり一生懸命になって つい二の次にしちゃってたけど
ニコタではエレクトrハロウィンパレードが終わって新しいイベントが始まってるんですよね!!
パレード最終日にやっとお友達から「大ジャンプ」の秘密を聞き(遅)
夜に慌ただしくタウン中駆け回りましたよ~www
頑張った甲斐あって、バス停広場と中央広場で無事に成功しました❀ヽ(*´∀`*)ノわぁい

※「大ジャンプ」とはニコタ5周年記念のタウンイベント「ハロウィンパレード」
 に仕込まれた裏技プログラムの事です。
 「俺がガイコツ」というのもその裏技に関するセリフなのです。


てか、ちょっとツッコんでいいですか運営さんよ……
せっかくのパレードをハロウィンの3週間も前に切り上げるって
いくらなんでも早すぎやしませんかねぇ??(`д´)y-~


アルバム画像は、大ジャンプのかたわら
何とか王室ご一家の座を奪おうと悪戦苦闘した末、
王妃様のつもりが王様の座を奪ってしまってた図ですwww
ホントは姫の座を奪いたかったのですが、なかなか上手く出来なくて~orz



JKが君臨するハロウィン王国というのにも
興味あるけどねww




さてさて~「こんなのゆりさんじゃない!」企画も今回これで終わりw
いや~楽しかった!!!(((*´∀`*)))
皆様からもたくさんコメント頂いたり、伝言板で反応して下さる方もいて
一緒に楽しんでもらえてホントに良かったな~と思います( *´艸`)
衣装協力のほうも来年の立候補を頂いてしまったので
また次回もやらずにはおれませんね!!!

これからも皆でニコタ楽しんで行きましょう❀(*´∀`*)ノシ



■衣装協力 : 銀紫さま
本当にありがとうございました♪

アバター
2013/10/23 21:43
何だ~、王座奪取と大ジャンプって全然関係ない話だったんですね~。www
ごっちゃになってたわ、えへ♪ (← 笑って誤魔化すなってのw)
最近引きこもりで全然タウンに出ないから、すっかり裏ワザに疎くなっちゃいました。
せっかく憶えた建物登りの技も錆びついたかも…。^^;
アバター
2013/10/22 19:48

こめんと有難う御座います✿
こちらこそ、絡んで頂きありがとうございましたー(`・ω・´)
また、機会があれば是非(*´ω`*)

骸骨スーツかっこいいですね(*´艸`*)
アバター
2013/10/20 03:12
ゆりさんースケスケ(〃ω〃)透けすぎwwwwww
こんな楽しい時にあたしってばニコタやすみハメになってしまって
めちゃめちゃ残念で(´;ω;`)
生ガイコツいや・・・・・生ゆりさんタウンで探したかったなぁ~♪
もうすっかり和風なゆりさんに戻ってしまったけどw
それはそれで落ち着くというか や、でも残念すぎる~~~w
大ジャンプの裏ワザ知らなかったですよぉー
パレードをみながら話してる人がいて小耳には挟んだんだけど
詳しくはわかんないまま終わっちゃったw
次は着ぐるみゆりさんや、水着ゆりさんを楽しみにしていますw
あ、来年かな?(;・∀・)
楽しい企画ありがとぉ♪2周年おめでとうございました☆彡
これからもニコタ楽しんでくださいねーそしてどぞこれからも仲良くしてください❦

コメント随分おそくなってごめんねー
アバター
2013/10/17 20:06
アイマールさん>

わ、似合ってますかー!?ありがとうございます❀ヽ(*´∀`*)ノウレシイ
いや~私フリマなんてからきしですよ。
この企画、衣装協力なしに強行するなんて絶対無理です無理無理無理!!wwww
このお友達がすごいのです。うん。www
アバター
2013/10/17 19:26
Σぶほーwww

私の表現が悪かったのでしょうか!?ゴメンナサイ@@
間違った認識をされてる方が!!
えと、アルバムの王座奪取と大ジャンプは関係ありませぬーー;><ノシ

大ジャンプはあさっての方向にバビューンと飛ばされる技でする。
この写真の王座奪取は また別のやり方があってですね、
 ① パレードの軌道を予想してあらかじめポジションに立っておく
 ② 近づいてきたらあらかじめ自アバを右クリック(その時出る選択肢は無視)
 ③ 普通に撮影準備→タイミングを見計らって撮影ボタンポチ☆
……という、撮影時にレイヤー操作する裏技です><
これ結構なんにでも使えて、海開きの時クジラに乗ってみたり
自アバをクリスマスツリーのオーナメントにしてみたり、色々遊べます(*´∀`*)
アバター
2013/10/17 18:39
このコーデかっこいいですよ! 似合ってる、似合ってる~♪^^
「もしかして、そのコーデ全部フリマでGetしたんじゃ…!」って思ってびっくりしましたよ。
今回も衣装協力してもらったんですね~。
今となっては、かなり苦戦するアイテムがちらほら…。
私も自分の分のガイコツスーツと包帯、買っておけばよかったかも。
(兄貴は持ってるんですけどね、絶対くれないのw)

パレードの最終日に写真撮ろうと思ってタウンに行ったら、「大ジャンプ」に挑戦してる人
いっぱい居ましたね、そういえば。
なるほど、成功すると玉座を奪える裏ワザだったんですねぇ。
どこか明後日の方向に飛んでくだけの裏ワザだと思ってました。(それ、多分失敗してるだけw)
王座、私も欲しい。www
アバター
2013/10/15 14:00
えええ。今回で終わりですか・・・・
企画中のゆりさんにお会いしたかったです;;

なななんと、かぼちゃの上に乗ってます?
これがジャンプ?
ガイコツがしゃべるだけじゃなかったんですね(@_@;)
こういう裏ワザ、誰が気づくんでしょうか?
それともニコタに逆スパイがいて情報をどこかで漏らしてるんでしょうかね^^;

衣装をお返しした後も
こうやって楽しんだ証しが残っているのはいいですよね♪
アバター
2013/10/13 21:59
マメさん>

マメさんに楽しんで頂けて良かったです~企画し甲斐がありました(*´ω`*)
あはは、この「着せ替え」はニコタの画面の事ですよ~^^
家族が結構PC覗いて来るのですよw特に隠す事もないから構わないんですけど❀^^
Σ@@無自覚のまま大ジャンプ
それもすごいですね!!!さぞかし驚かれたでしょうw
仕様なのかバグなのか……真実は闇の中……。



きゃぴさん>

ね~すごいでしょ!!私がんばった!(笑)
あちこちの広場で何度もチャレンジして、やっと上手く撮れた写真が王様バージョンでしたw
こうやって撮りましたよ~ご参考までに^^
①パレードの軌道を予想してあらかじめポジションに立っておく
②近づいてきたらあらかじめ自アバを右クリック(その時出る選択肢は無視)
③普通に撮影準備→タイミングを見計らって撮影ボタンポチ☆
アバター
2013/10/13 21:58
まりあさん>

わーい、サプライズ成功ですね❀ヾ(*´∀`*)ノシ
ほっ、骨がチャーミングですか!?Σ(゚ω゚;)
でもちょっと嬉しいです^^ありがとう^^
大ジャンプ私もギリギリで知ることが出来て、運としかいえないと思います^^;
知る人ぞ知るって感じですよね~。
今回のイベントは、直接お部屋アイテムをGETできるのが親切で良いですね❀
特典アイテムも結構いいのが揃ってますし^^
まりあさんの1周年も楽しみに待ってますよ、是非お祝いコメントさせてくださいね。
当企画楽しんで頂けて何よりでした。また来年をお楽しみに~( *´m`)ノシ



マリエルさん>

何か企画やる時って、いつも独りよがりになってないか心配になるんですよね;
楽しんでいただけたようで本当に良かったです(*´ω`*)
今後も毎年この時期にやっていければな~と思ってます。
次の企画でもお会いできますよう、末長いお付き合いが出来ましたら幸いです❀^^



ロジィさん>

あ~~~wロジィさんネタバレしてたしねwwww
そうでなくとも銀様の衣装は個性的だからわかりやすいかも^^
ガイコツスーツ楽しいですわ~❀ロジィさんがお気に入りなのもわかる!!w



ローズさん>

そうそう~
銀紫さんもなかなかのセンスをお持ちなので、今回お願いしてしまったの(*´ω`*)
えとですねーアルバム写真のパレード、
かぼちゃの頂上に王様&お妃様がいるぢゃないですか。
その王様のところ、よーく見るとJKにすりかわっていませんか?( *´艸`)
JKゆり、王座乗っ取りの瞬間でございました❀



優華さん>

当企画オール1コメ!!!うわ~~ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こちらこそ優華さんにコメント頂けて嬉しかったですよ。
よく見てくださってて、ありがとうございました!m(*_ _)mヾペコ
また遊んでくださいね~~❀(*´ω`*)ノシ
アバター
2013/10/12 22:00
ゆりさん企画楽しませて頂きました^^
ハイセンスですね リアにも影響でてるなんてw
どんなお洋服着てるのか 想うだけで楽しいです(●^o^●)


大ジャンプ知らなくて 勝手に飛ばされて 自分を探してしまいました><
なぞも解決しないまま パレード終了してしまった((+_+))
アバター
2013/10/12 07:18
すご~~~い!!
おお様の座!!
私もやりたかったなぁ~!!
難しかったでしょ?
アバター
2013/10/12 00:12
骸骨衣装!
びっくりです、ゆりさん!ヾ(≧▽≦)ノ露出しすぎにもホントに程がありますね★
でもゆりさんがお召しになるとチャーミングです♪

パレードの大ジャンプなんて知りませんでしたー!!そんな面白い仕掛けがあったんですね!?
最後尾の骸骨くんが喋る事を最終日に知ったような有様でした(´・ω・)

今度のイベントも、ほのぼのしつつ友だちと楽しんでおります。
ニコタは思いがけない楽しみ方が潜んでいたり発掘されたりするので素晴らしいです。
ゆりさんが来年3周年を迎えられる時も、ニコタが盛り上がっていますように('-'*)

面白い企画、ありがとうございました!楽しませて頂きました。
衣装協力の皆様にも心から感謝と尊敬の拍手をお送りします。
アバター
2013/10/11 23:10
どなたがいらしたのかと思えば
まあゆりさん!
と楽しませて頂きましたノノ
今週でお終いというのは寂しい感じもしますが
次回も期待させて頂きますノノ
ありがとうございましたノノ
アバター
2013/10/11 16:31
銀様衣装だって直ぐに分かったよ(*`艸´)ウシシシ

ガイコツスーツ私もお気に入り♪
アバター
2013/10/11 14:53
銀紫さんの衣装だったのねw

ところで写真の中にゆりさんが見当たらない…ㆀ
アバター
2013/10/11 13:16
最後はこう来たか!という印象です(*^▽^)/★*☆♪
とても楽しませていただきありがとうございます(о´∀`о)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.