Nicotto Town



1ヶ月後

丁度、1ヶ月後に全日本マスターズが有ります。
競技は、2日間の開催です。

明日から、1ヶ月を切っていく訳ですから、寝ている場合じゃない気分ですよ。
早く治して、体調を元に戻さないといけませんね。
そして、体力を付けないとね。

明日は、出社してゆっくり仕事をします。
土曜日から、真面目に筋トレを始めますよ。
治ったらね!

ところで、10月20日の公認試合もエントリーしてたっけね。
ヤバ!
眼が白くなりそうですよ!


他にも、1ヶ月後にとても大事な事があるんですよ!

アバター
2013/10/12 08:34
OZさん

良く分かりました。
本当に大切な事をね。

OZさんの優しさが伝わって来ますよ。
今日は、一日横になって養生しますね。

ありがとうございました。
アバター
2013/10/11 21:07
内蔵助さんの返信を読んでどうしても言いたくなったので、またお邪魔しました。
気に障ったら削除してください。

自分の体の変化を、冷静に判断してください。
良くなったみたい?じゃなくて、よくなった!
そう思うまで、我慢ですよ

ねぇ!内蔵助さん
高校時代に弓を買ってもらい、はじめてその弓を使った時のことを思い出してみて・・・
的のど真ん中に当たりましたか?
自分の弓を持ち矢を放ったってことが…それだけで幸せだったんじゃないかな
そこから始まったアーチェリー人生ですよね

10点に当たらなくてもいいじゃない。感覚をわすれちゃったらまた思いだせばいいじゃない
原点に戻ったっていいじゃない
入院をしてた時、何を考えていました。
もう一度弓が持てるようになりたい・・・そうじゃなかったですか?

本当に大切なことを忘れているのでは。
一番大切なことは健康である、元気でいるってことですよ

いま考えなければならないことは、試合のことではなく、体調を回復すること
それ以外のことは考えない。とにかく、リラックスしてぐっすり寝てください^^



アバター
2013/10/11 18:30
OZさん

今日は、良くなってきたかな?と思ったら、
夕方から、声が出なくなってしまいました。
うがいをしてもダメですね。

頭痛も耳鳴りも良くなったんだけどね。

今夜は、早く寝て、明日朝、体と相談してみますよ。

ところで、先週の試合から、1本も射ってないんだよね。
10点に当てる感覚が、無くなったり、忘れたりしたら・・・終わりですよ。
不安で寝てられないですよ。

そうです。これが、永遠の課題ですね!

じゃあ、今から、家に帰ります。

アバター
2013/10/11 16:31
練習したいですよね。すごくわかります^^
でも、だめですよ。

今回のことは、体調がもどってないのに、つい練習しすぎちゃったからでしたよね
しっかり治してから、動き出してください
私がもし内蔵助さんのそばにいたら、まだ練習をさせませんよww

自分の体を過信しないこと
内蔵助さんの永遠の課題ですね

それから一ヶ月後のとっても大事なこと?気になるなぁ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.