Nicotto Town


だいしょうじ


一泊で倉敷に行ってきました。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

朝の新幹線で行って、大原美術館、四つの館の入場券ゲット、本館がすごい作品ばかりで見とれて、その日はあと一つ見ただけ。
翌朝、また残りを拝見。
ついでに美観地区も通ったけど、すごい観光地に変わっていて唖然。

うん十年ぶりでした。
転勤で、倉敷に4年住んでいたんです。

アバター
2013/10/10 20:22
しぃさま
倉敷はむらすずめと藤戸饅頭、
岡山に出ると大手饅頭。
洗練されているのはなんたって大手饅頭だけど、ネットでもデパ地下でも買えるチャンスがあるから、
今回は懐かしの「藤戸饅頭」でした♪
アバター
2013/10/10 19:08
学生時代にいったな~^^
お饅頭いいな~w
アバター
2013/10/10 17:06
みうさま
古典もすごかったけど、現代アートも充実していましたよ
アバター
2013/10/10 09:45
美術館三昧か、いいなぁ。
最近は娘の趣味で現代アートばっかり行ってるから
古典的な作品が見たい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.