Nicotto Town


✪マークは作り話でし


リアル

頭の中ではうまくいくのに

どうして現実にならないんだろう

アバター
2013/10/12 07:47
パンさんコメントありがとう。

甘党でし。
アバター
2013/10/12 03:03
甘いんちゃうの
アバター
2013/10/11 22:13
カミーユシュナイさんコメントありがとう。

トンネルが入口。
アバター
2013/10/11 22:12
ペケパパさんコメントありがとう。

アタタタタタタタターーーーーーーー。
アバター
2013/10/11 22:11
麻友さんコメントありがとう。

なるへそ。
アバター
2013/10/11 22:10
日向ヒナタさんコメントありがとう。

おろかなり~~。
アバター
2013/10/11 22:09
聖さんコメントありがとう。

謎なのだーー。
アバター
2013/10/11 22:09
パンさんコメントありがとう。

しらへん。
アバター
2013/10/11 22:08
ゆりさんコメントありがとう。

ジキルとハイド~~~ン。
アバター
2013/10/11 22:07
KEI さんコメントありがとう。

流星号で迎えに行く。
アバター
2013/10/11 22:06
リンゴさんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2013/10/11 22:05
風子さんコメントありがとう。

いい方へ転がって。
アバター
2013/10/11 22:04
百目木さんコメントありがとう。

ありあり。
アバター
2013/10/11 22:04
うらんしゃんコメントありがとう。

天使にお願い。
アバター
2013/10/11 22:03
Roma.f さんコメントありがとう。

イッチャテ~~~。
アバター
2013/10/11 22:02
恵さんコメントありがとう。

前進あるのみ。
アバター
2013/10/11 21:59
あるるさんコメントありがとう。

ガンバるんば。
アバター
2013/10/11 21:56
日向ヒナタさんコメントありがとう。

あるきめです。
アバター
2013/10/11 21:56
エイミーさんコメントありがとう。

そっか~~~~。
アバター
2013/10/11 09:52
ブラボーさんの頭の中 ちょっとパラレルワールド
いってる感じ^ - ^
ほめ言葉ねw わたしも同類なので^ - ^;

現実が 頭の中に近づいてきてほしいよね!
アバター
2013/10/11 00:05
かんがえるなかんじろ、アチョ~
アバター
2013/10/10 23:29
頭の中でうまくいくだけ良いじゃない^^
頭の中では全く上手くいきそうもない今の恋ww
アバター
2013/10/10 20:58
じぶんがまだ未熟だからだよ。きっと。
アバター
2013/10/10 20:46
どうしてでしょうね。。
私も疑問です。
アバター
2013/10/10 20:24
知ってるやろ
アバター
2013/10/10 20:21
こんばんは^^

頭の中は1人だけど
現実は2人以上だからじゃないでしょうか?
アバター
2013/10/10 14:39
「キリンに乗って火星に行きたい」とか思ってる?
アバター
2013/10/10 12:41
難しいね
でもめげずにがんばろー
アバター
2013/10/10 08:49
現実では、色々なサプライズが起きるものね^^
でも、いつも願ってるとうまくいくのだそう~
今日も、頭に中でイメージ*^^*
アバター
2013/10/10 07:34
逆もあり?
アバター
2013/10/10 07:29

イジワルな天使が 時々 邪魔しにくるのよ
多分ね・・・・。

アバター
2013/10/10 01:49
夢の中って、いっちゃってるから、?
アバター
2013/10/09 23:58
ほんと頭では完璧なのに実際は思うようにならない。
それが現実なんではないでしょうか?諦めはもっと最悪。
アバター
2013/10/09 22:38
うん。。。
現実、がんばれ!って たまに思います><
アバター
2013/10/09 22:29
そういうことある!
アバター
2013/10/09 22:28
まったくです。まったくです。
まさに私です。(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.