Nicotto Town


嘘つきのボクとキミ


てめぇ何様だこんのくそがきゃああ


今日は雨で中練習でした
そしたらバレー部の1年が
  「ここくせえ」
といってきました
んでうちらは切れて
「あああああああああああああああばれぶくっせええええええええええ」
って行ったんだよね
そんで
何か言ってきたんだよね(聞こえなかった
またきた時にうちの副部長が
「君一年だよねさっきの何?」
ってちょーこわかたんだよしたら
「あぁうん・・・てかさっきの言い返すの普通っしょ」
って

タメ口つかってんじゃねえええええええええ

そんで私切れて
「1年のくせにタメ語使ってんじゃねえよこのクソガキが」
って叫んじゃったよ
しかもそこには野球部もいて

「女子ってこわいな」
って言ってんの聞こえたぞ!そこのH(元好きな人www)&R&T!!!!!
も~~~~まじムカつく

アバター
2013/10/19 22:14
そぉいやぁー
あったねぇー笑笑笑
こんなこと…爆笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.