Nicotto Town



愛されバトン愛ス歌から

またまた来ました バトンでございますw

二回目w


るーる

・題名は「愛されバトン***から」にする!

・回すときは必ず10人に指名する!

・本当に大切なお友達を指名する!

・放置or仮閉鎖の人or同じバトンを貰っている人以外は絶対参加する!

・指定者以外はやらないこと!

・指定された口調で話す!

・バトンをしたらそのことを伝えること!!

では行きます!

*******************************

誰からのバトン?

愛ス歌だ

*
どうやって知り合った?

確か俺が愛ス歌が管理人してるサークルに入って…
 
どっちから声かけた?

多分愛ス歌が先にコメしてきたんじゃなかったかな
 
*
なんて呼びあってる?

俺がアスちゃんって呼んでて

愛ス歌はゐあちゃんて呼んでるぞ

*
どういう関係?

友達だが?

*
イメージカラーは?*

淡いピンクってところか? あ、俺は別にピンク好きじゃないぞ!

*
連想できる動物は?*

うさぎとか…? もちろん別に小動物がすきなわけじゃないぞ!!

*
その人のこと好き?* 

…お、おう……///
 
*その人のリア顔は知ってる?*

知らないな

*
知らない人に質問!!見てみたい?*

友達のこと知りたいって思うのは当然だろ?
 
*
直メしたことある??*

ない

*したことない人に質問!!してみたい?*

そりゃあしてみたい

*その人としたことあることは?*

 お話とかか?

*
その人と彼氏彼女の関係はなし?あり?*

あ、あるわけないだろ!!((汗

*
何口調だった?*

キドっぽくだ

 

 

 

なんかキドってアスちゃんとかいわなさそうだったから

愛ス歌って呼んじゃってるw

まあ必然的なことですよ


昨日一回やってるから指定者はおりませぬ

指定者かいてるのは一個前のブログですのでそちらをみていただけるとうれしいです

やりたい人はじゃんじゃんやってどーぞ!

アバター
2013/10/11 21:37

おおお、なるほど。

第3者に教えなければいいのか、あ、でもなんか危険だなその考えw

あ、バトンはつい最近から受け付けてないんだ><

ごめん。
アバター
2013/10/09 22:28
やってくれてありがとう!!
キドさんー!うあーっ!
アバター
2013/10/09 20:48
きたーー!!

キドwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.