Nicotto Town


今日の天気


2013/10/9


曇りのち晴れ。でも台風のせいか日中は凄い強風。

(・ω・`)

普段会社に行くより早起きして準備。全てがスムーズに行って帰りはまたガストで食事。今日は日替わりランチの和食の方を初めて食べたが、魚の揚げ物全く味が無かったぞ。
アルイミスゴイケド(´-ω-`)

いつもならもっと長っ尻するガストは比較的早く出ていつも行く漫画喫茶で今日発売と間違って思いこんでいたモーニングを読むために入店。よく考えたら今日は水曜日で新しいのがニャイ。
ニャンコΣ(・ε・;)

ここで長っ尻して、17時まで過ごして百合ヶ丘のいくどんで呑もうと思っていたが、よく考えたら昨日三和で焼き肉用の肉を買って焼き肉したやつがまだ残っていたから、外呑みは中止して酒だけ買って家焼き肉。家で焼き肉すっとなんか早く終わってくつろげないんだよねぇ。で、今は酒だけ呑みながらスカパーに録画しておいたやつをアレコレ観ながら書いてます。結果は知ってるが毎日王冠と京都GⅡは自分の目で確認しておかないとね。

病院の予約はもう来年の1月になってて1年早いなぁと思っていたが、無料放送のスカパーでファッションTVと言う番組を観ていたら来年の春コレクションだった。ちなみにこの番組を観る目的は綺麗なスーパーモデルを観たいから。メイクアップや髪の毛をいじってもらいながら番組のマイクで英語で喋ってるのを観てるのが楽しい。大した内容の事を喋る訳じゃないから言ってる事が大体判るのも面白いしね。
(Ф∀Ф)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.