Nicotto Town


☆・゚:*:゚


登録2周年企画「こんなのゆりさんじゃない!」②

画像

メイクも脱色も校則違反です。

( *´艸`)

ニコタでは未体験も同然の女子高生姿www
さてここで問題です。この女子高生は何部なのでしょうか??

・ 美術部
・ 天文部
・ こはる部
・ つまみ食い部
(けいおんかw)

正解した方には奥手に構えた青絵具をベタッと強制的にプレゼントwww


運営から2周年記念のぬいぐるみが届きました。
しかしだ!
ぬいぐるみを置いた部屋のアルバムを公開したってあまりにつまらない。
ここで貼るべきアルバムはこれでしょう!!!
甘ロリでタウン徘徊中にお会いしたお友達。
この方尋常じゃない量の衣装持ちで、
会ったその場で即座に双子コーデ組んでくれたのです!!なんてこった!


   スポポポポポポーン!!!
     。   。
       。。 。 。。゚
      。 。。゜。゚。。
     / // / /
    ( Д ) Д)Д))


あぁ、失礼しました。目玉目玉……っと←
おかげさまで、他にも何人かの方々にお会いすることが出来ました(´ω`)
チャットして下さった皆様ありがとうございました

どうやら私を探してタウン行ってくださった方もいたようで……。
ごっ、ごめんよぅ……会えなくてよぅ……。・゚・(*ノД`)・゚・。
女子高生は今日も学校サボって、タウンに繰り出しております(`・ω・´)
ええもう不良です。学校戻ったらただちに生徒指導室行きですwwww


あ、頂いたコメントは今回しっかりレスするつもりです。
多少のお日にち頂く事になるかもしれませんが、
どうか生暖かい目で見てやって下さいませ~(´ω`)


次回10/11(金)が企画最後のお着替え&巡回です。よろしくお願いします❀


■衣装協力 : ❀きゃぴ❀さま 
本当にありがとうございました♪

アバター
2013/10/13 21:05
ろくに答えを考えずに出題してしまったのは内緒……(´ω`)←ぉぃ
とりあえず全員に青絵の具ベタッとしときますwwww



まりあさん>

きゃー褒められた❀(//∀//)ありがとうです❀
今回の着こなしは、全部お友達のおかげなのですよ~^^
つまみ食い部( *´艸`)ホントにあったら入ってみたかったですねwww
即興双子のお方はホント、次元が違う方なので……(;´▽`A``
Σ和装なら!?うーんそうですね;まりあさんがお相手なら、場合によりできるかも!?w
アバター
2013/10/13 21:04
憂彩さん>

おおおおお!お祝いコメントありがとうございます!!!(*゚艸゚*)=3
そう言えば憂彩さんももうすぐ2周年でしたね~。
何かやるのかな??ワクワク❀
銀髪なんておばあちゃんしかつけた事なかった(笑)から新鮮でしたw
銀髪和装……できるかなぁ~?^^



やっこさん>

うんうん^^こはる可愛いですよね~❀^^
こはる温泉の白ガチャ、和なのにろくに回さずに終わってしまったんですよね^^;
特にほしいものだけフリマでGETしましたが( *´艸`)
えーほんと!?(*゚∀゚*)JK似合ってる!?wwwわーい❀❀
ロリ双子は再現不可能なショットです^^ほんと良い記念になりました~♪
やっこさんにも企画楽しんでもらえたようで、ホントに良かったです☆・゚:*:



chocoさん>

あははは、そういや帰宅部が一番現実的ですよね~こういう子には❀( *´艸`)クスクス
って、またまた懐かしいネタをwww
クイズダービーの名前が思い出せなくて苦労してしまったではないですかwwww
おかげさまで双子遊び楽しませていただきました(*´ω`*)



銀様>

JKになってしまった~~~(((*´∀`*)))
そうなの~いつの間にか不良になってたのwwww
コーデ組み考えるのって結構大変ですよね^^;
アイテム数が増えると余計にね……w
この方は、その辺大変器用なのですよ~(;´∀`)スゴイヨネ
そっか、銀様はラストのタウンは未体験でしたか~。あれを楽しむ人も多いみたいですよ^^
Σコスプレ同好会wwwwしまったその手がwwwww



コトーさん>

おお、珍しい方からコメントが^^ありがとうございます。
お、似合ってますか~嬉しいです❀
洋装系は普段やりたくても、アイテムが揃ってないから出来ないんですよ~(;´∀`)ゞ
その分この機会に楽しませていただきました。
アバター
2013/10/13 21:01
まいまいさん>

さくらんぼつまみ食い~ムグムグ美味しい❀
そろそろ栗もつまんじゃおうかな~、焼き芋もいいな~♪
こんな双子ロリ写真は、絶対に二度と撮れません( *´艸`)
おかげさまでいい記念になりました^^



マリエルさん>

JKになってしまいました~^^
自分でアバター動かしながら違和感MAXでしたよ( *´艸`)
美術部良いですね~油絵のにおいにまみれてみたい!
双子はお友達の機転のたまものでした~~~❀



きゃぴさん>

なんだかんだ言って、
きゃぴさんとは全コーデでお会いしてしまいましたな~(*´ω`*)
それはそれで面白かったですぞ❀
今回はたくさんお世話になりました~^^どうもありがとう❀



ローズさん>

なんかね~二人で相談しながらコーデ仕立ててたら、
気づけば不良だったの(*´ω`*)←
初JKにしてはカッ飛び過ぎだったかしら❀キャピ❀



りんごさん>

あははは!フルーツ部良いですね~❀( *´艸`)
部費が高そうだけどwww
不良JKですがそのセリフ、ぶりっ子風に言っても良いですかwwww
いやほんと……最近お肌も曲がり角曲がりまくっちゃってね~^^;
若い女の子のお肌もパワーも羨ましかったりする今日この頃。
テンション高いの大歓迎!(*゚∀゚*)一緒に遊べて良かった~☆・゚:*:
是非またご一緒してくださいな❀



ロジィさん>

かるた部Σ(゚ω゚;)チハヤフル!?wwwww
銀様にもロジィさんにも出会えずに終わってしまったよ~~~(ノД`)。
骸骨でチャットしたかったのに;;残念
いや~この子門限守れる子じゃないよヾ(´∀`;)



優華さん>

企画中にタウンでお会いできてよかったですヽ(*´∀`*)ノ
お友達も紹介できましたし❀
あの方の衣装数……w来年ご協力をお願いしたいくらいだわ( *´艸`)
課外授業という素敵な表現に優華さんの優しさを感じます。
おかげさまで目いっぱい楽しませていただきました❀
アバター
2013/10/10 19:33
わー★不良JKかーわいいーヾ(≧▽≦)ノ素敵ですゆりさん!!
こんな格好も着こなせちゃうなんてっ。
部活は……つまみぐい部で(*・ω・)b
普通に考えたら美術部なんでしょうと思ったのですが、それなら出題しないのでは?と考えたので、ちょっとひねって選んでみました。
それにしても即興双子、すごいですね!?
わ、和装ならゆりさんも出来……ないでしょうかっ??
アバター
2013/10/10 08:48
こはる部にいっぴょ~~う(*´∀`*)
こはるちゃん可愛いから← 安易ww

JKゆりさんこれはもぉー完全保存版bb
和服じゃなくても着こなせるところが素晴らしい♪

ロリロリゆりさんとあたしも双子してみたかったなぁ~(*´∀`*)
超可愛い双子ちゃんだね♪
お互い素敵な記念だね(´▽`)

次回もあるのね((o(´∀`)o))ワクワク

楽しみにまってまぁす♥
アバター
2013/10/10 08:24
ばんばん校則違反しちゃうような子だから「帰宅部」に一票、
はらたいらさんには5000点^^(

双子、楽しそうです★
アバター
2013/10/10 01:40
こんばんは~☆
ゆりさんがJKになる日が来ようとは…(。→ˇ艸←)
しかもメイクばっちりで白脱色じゃないですかぁぁ★ ww

即興双子にびっくりです(ŐдŐ๑)、もし同じアイテムを持っていたとしても、
コーデ組みが遅い私には信じがたい芸当だわ~;;
でもロリ可愛いですね~♪双子ちゃんラブリ~♫

そうそう、ゆりさん捜索中にロジィさんと遭遇出来たのですよ~✿
透け行くアバターなんて初めて見たわ~(`゚ω゚):;*.':;ブッ
写真を撮り忘れたのが悔やまれまする☆
 
俱楽部は部へ昇格前のコスプレ同好会じゃないのですねw
 
アバター
2013/10/10 00:42
ちょっとご無沙汰しているうちに、あら、珍しい恰好してらっしゃる…
と思ったら、そういう試みでしたか。こういうコーデも結構いけるんじゃないですか^^
アバター
2013/10/09 22:18
つまみ食い部にいっぴょう~~~v(*'-^*)b♪

オオー 完璧なろりろり~’s(´∀`*)♬
タウンのハロウィン仕様もぴったりですねー♬♫♬ ステキです~

校則違反で徘徊女子高生ガンバッテ~ヾ(*´∀`*)尸~~~~
アバター
2013/10/09 21:39
こんばんは。
おおー学生さんノノ
新鮮ですねノノ
やっぱり妥当な線で美術部さんかな?
双子さんのお写真可愛らしいノノ
アバター
2013/10/09 18:53
今日も夕方からずっとタウンにいるのだが会いませんねぇ~w
また明日があるかwww
会えそうな予感。。。(๑◔‿◔๑)
アバター
2013/10/09 16:52
メイクもしちゃってるし…
ほ~んと不良娘が!!(*≧m≦*) ププッ 

女子高生似合ってる(≧▽≦)ノキャピ♪ ((きゃぴさんのなので言ってみた^^;
アバター
2013/10/09 16:14

おいしそうなフルーツをくわえているので
フルーツ部・・・とか(安直?ww

かわゆく「私さくらんぼ部なんです♡キャピ♡」とか
ゆって欲しいぐらい可愛いコーデですな( *´艸`)ムフフ♪

学生って フレッシュですね、ピチピチですね・・・
゚(゚´Д`゚)゚。若いって素晴らしい!!←どうしたりんごw

コホン!!ゆりさんの可愛さと本文のテンションの流れで
りんごもテンション高ぶってしまったことをお許しくださいww

今から探しに行ったら会えるかな~><。?
会えるといいなぁ~♪♪♪
アバター
2013/10/09 15:58
かるた部に一票(。-∀-)ニヒ♪
てか何処にも書いてないけどねww
先日、ゆりさんを捜索中の銀様に遭遇して
タウンで体が薄れゆくなか少しお話ししたよ♪

学生は寄り道しないで門限守ることΣd(ゝω・o)
アバター
2013/10/09 15:02
ゆりさん、こんにちは!

クイズの答えは、
「全部」でお願いいたします(ゝω・´★)

先ほどは、お会いできて嬉しかったです(*^▽^)/★*☆♪

それにしても、あの方の尋常じゃない衣装の数には、驚きますよね((((;゜Д゜)))

午後も課外授業、楽しんでくださいね(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.