Nicotto Town


交流、、、徘徊?


やっちゃった(ー_ー)!!


10月7日(月)、5:33pm. 事故発生。

駐車場にて、道路へ出るため車をバックしたところ、左後方に車あり。気づかず、そのままガーン(-_-;)

昨日は、保険屋さんとの対応に終日。
分業制で、お相手の対物にひとり、対人にひとり、わたしの車にひとり。

やっちゃったー(/_;)

アバター
2013/10/14 00:10
怪我がなくて何よりでした。

あとは保険屋さんに任せた方が良いですねw
アバター
2013/10/10 02:54
怪我はありません。
相手の方は、医者へ行くといっていましたが(保険屋さんからの連絡)、事故直後ではぴんぴんしていたので、大丈夫でしょう(対人保障で何とでも)。

逆に、当事者同士で動かない方が良いかと、思っています。
車の状況は何とも言えませんが、お互い結構なものかな。
アバター
2013/10/09 22:13
あらら・・・
ショックですね。
けがはなかったですか。
アバター
2013/10/09 16:45
あらら~、そうだったんですね><
でも駐車場を出るところだったならそれほど速度はなかったのでは?
被害が小さいと良いんですけど・・・

うちも少し前、免許取り立ての長男がやってしまいました。
事故処理やお相手へのお詫びなど大変なんですよね。

マモさん、元気だしてね。
アバター
2013/10/09 16:16
事故処理って書いてあったから、どうしたのかと思ったらやっちゃったんですね・・・
ケガとかは大丈夫ですか?
これから暗くなるのがどんどん早くなるから、私も気をつけなきゃ。。。
アバター
2013/10/09 10:00
あれま!

狭い駐車場だったのかしら?
アバター
2013/10/09 09:37
事故と聞いて急いで来ました!(>_<)

マモさんやお相手の方は、お怪我は大丈夫でしょうか?
事故処理、大変だったのではないでしょうか。
お疲れ様です・・・。
アバター
2013/10/09 08:58
朝早くから大変でしたね><
私も車には乗らないけれど自転車でちょこまか走っているので
気を付けないとだめですねぇ~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.