Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ 琥珀 2

三日月が笑ったような月になる夜、
彼女は睡蓮の花を小脇に抱えてあの人のもとに向かった。
あの人と歩いたことが今でも夢のようだ、
そしてお付き合いできるなんて。
足元には虫たちの合唱が聞こえる、
まるで私たちを祝うかのように。
そういえばあのとき彼は何か言いたそうだった、
私はそれを聞きたかったけど怖がりだから聞けなかった。
電信柱にはオレンジ色の電灯がついてる、
私を道案内するかのように。
私はポケットから琥珀をとり出して見つめた、
いつも自信のない時にするお呪いだ。
あの人は私を愛してくれるだろうか、
あの人に愛される何かが私にはあるだろうか。
チョット不安になる、
空を見上げると本当に月が笑ってた。

アバター
2013/10/12 07:47
パンさんコメントありがとう。

ゲバゲバ・・・・。
アバター
2013/10/12 03:03
にまにま
アバター
2013/10/11 21:46
日向ヒナタさんコメントありがとう。

星~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2013/10/11 21:05
月~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
アバター
2013/10/10 07:17
日向ヒナタさんコメントありがとう。

ファイト~~~。
アバター
2013/10/09 22:26
がんばるね!
アバター
2013/10/09 22:10
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

電柱もずいぶん少なくなりました。
アバター
2013/10/09 21:44
電信柱を見ると、東電かNTTかを見る職業病。
アバター
2013/10/09 21:20
あびさんコメントありがとう。

べっ甲飴。
アバター
2013/10/09 21:20
恵さんコメントありがとう。

アブラカタブラ~~ってチガウカ~。
アバター
2013/10/09 21:19
リンゴさんコメントありがとう。

ドレスアップ~~~。
アバター
2013/10/09 21:17
KEI さんコメントありがとう。

パワーアップ。
アバター
2013/10/09 21:17
風子さんコメントありがとう。

モノって持ってるだけでハッピーになれる。
アバター
2013/10/09 21:16
百目木さんコメントありがとう。

磨いてあげて。
アバター
2013/10/09 21:15
うらんしゃんコメントありがとう。

ガンバルンバ~~~。
アバター
2013/10/09 16:54
琥珀って、舐めてみたくなるよねぇ^^
甘いような気がしてしょうがないw
アバター
2013/10/09 13:51
琥珀って不思議な力があるのね。
私も琥珀のネックレスに呪文をかけてみようかな~^^^
アバター
2013/10/09 12:52
アクセサリーになる石は美しいから
身に着けているだけで気分がいいですー
アバター
2013/10/09 09:41
KEIもパワーストーンいくつか持ってマス^^
クリスタルのブレスレットはお守りとして着けてるヨ。
アバター
2013/10/09 08:27
琥珀を手に入れなくっちゃ^^

おまじない効くのかな~(・vv・) ハニャ???
アバター
2013/10/09 08:09
家にも虫が入った大きな琥珀があるので、御呪いしてみます♪
アバター
2013/10/09 07:35

心は・・・いつも ホットなブラボーしゃんで
いてください!!!!^^

がんばっるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!うしし
アバター
2013/10/09 07:27
カミーユシュナイさんコメントありがとう。

いくつかパワーストーン・・・持ってます。
アバター
2013/10/09 07:25
うらんしゃんコメントありがとう。

そろそろ私はホットでし。
アバター
2013/10/09 07:24
miho さんコメントありがとう。

見守ってますね~~~。
アバター
2013/10/09 06:47
鉱石の力って あるよね! 信じてる
多分 その時々の自分によって なにが合うかは変わってきてると思う

この琥珀のべっ甲色は 明るめなのかな?赤み系なのかな?茶系かな?透明感はどんなかな?
いろんな想像ができ 楽しいです^^
アバター
2013/10/09 05:21
まだ脳が寝ている内に読んじゃったわ・・・

カーテン開けたら 朝焼けがまぶしいよ・・・紅いな〜
アイススコーヒーが ひやっと ウマッ!

アバター
2013/10/08 23:57
月が答えてくれてますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.