Nicotto Town



愛されバトンアコースさんから

アコースさんより、指名されましたのでバトン回したいと思います!

指定口調は「オカマっぽく」だったので オカマっぽくなります

キモイですよ 多分(笑)

るーるはこのようなものでした↓
るーる

・題名は「愛されバトン***から」にする!

・回すときは必ず10人に指名する!

・本当に大切なお友達を指名する!

・放置or仮閉鎖の人or同じバトンを貰っている人以外は絶対参加する!

・指定者以外はやらないこと!

・指定された口調で話す!

・バトンをしたらそのことを伝えること!!

では行きます!

*******************************

誰からのバトン?

アコちゃんよぉ~ タイトル見ればわかるでしょぉ?

 
*
どうやって知り合った?

ブログ広場からあたしがコメしたのぉ
 
どっちから声かけた?

だからぁ、あたしがコメしたのぉ ちゃんと話きいてなさいよねぇん
 
*なんて呼びあってる?

あたしはアコちゃんってよんでるわよぉ

アコちゃんはゐあちゃんてよんでしたかしらぁん?


*
どういう関係?

ギター仲間?吹奏楽仲間?

まあでもあたしはまだまだギター初心者だから

あたしが尊敬してるってかんじかしらねぇ?


*
イメージカラーは?*

暖色系ね 暗い色は似合わないわぁ


*
連想できる動物は?*

かっわいい小動物かしらぁ? あたし例えるの苦手なのよねぇん
 
*
その人のこと好き?* 

あらぁ、大好きよぉ
 
*その人のリア顔は知ってる?*

残念ながら知らないわぁ

*
知らない人に質問!!見てみたい?*

もちろんみてみたいわぁ きっととってもかわいいわよぉ
 
*
直メしたことある??*

ないわよぉ

*したことない人に質問!!してみたい?*

もちろんしてみたいわぁん

*その人としたことあることは?*

コメしあうとかぐらいかしらねぇ

前にお話したことあるわよぉ?

またお話しましょうねぇん
 
*
その人と彼氏彼女の関係はなし?あり?*

あらぁ? あたしは女よ?
 
*
何口調だった?*

よんでれば分かるでしょぉ?

「オカマ口調よぉ!!!!!」
 
  回す人10人↓

1:真庭 蜜蜂
2:さくら
3:愛ス歌
4:アコース
5:水煉
6:-遥-
7:nono
8:✿華✿㌧㌧
9:外科医屋@ぱる 
10:おーちゃん

10にんだなんて

にくいことをおっしゃる…フフフ

というか迷った……




 


その人たちのいいところ

1
リア友!!うける 狂ってる 楽しい 画力が神レベル

2.またまたリア友! 画力すごい!!同じく神レベル テンションが不思議w

3.いっつもコメくれるし やさしいし カゲプロ知ってるし!

4.にぎやかで楽しい!!明るいし アドバイスもくれるし!

5.いつもブログで楽しませていただいておりまするww

6.カゲプロ知ってるし!←またw コメしてくれて共感とか心配とかしてくれる!

7.まったまたリア友!吹奏楽部だし!部長だし!!仲間だぜ!!

8.コメくれるし おもしろい話とかしてくれるし 恋も応援してるよ!

9.休みに入ってしまうそうですが…もどってからでいいからぜひやってね!

 あ、いいところいってなかった(笑)

 好きなキャラへの愛がすごいところ ←ぇ

10シンタローのヘタレがすきと言ってもらえてうれすぃかった!



指定口調!

 
1.カノっぽく
2.よし、君は…狂った感じでw キェーとか言い出す感じのねw
3.うぅ~ん… 照れ屋さんな感じで^^
4.アコちゃんからきたってことはアコちゃんできないんだっけ?できたらルフィーっぽく
5.えぇーどうしよっかなー 語尾に「てへっ☆」と入れるww ごめん…ww
6.語尾に「デース」といれる
7.アリババっぽく
8.語尾に「にゃん」w
9.好きなキャラの口調で

10.シンタローっぽく


指定口調が…うかばなかったw

終わったー!

わたくしもアコちゃんのコピりながらしてましたよw

なんかオカマってやってたけど

きもいwww

ぜひやってくださーい!

アバター
2013/10/16 19:51
遅れたけどやってみるw
アバター
2013/10/08 23:13
やってやんよ!!www
アバター
2013/10/08 22:24
指名ありがとう^^
やるねー✩



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.