Nicotto Town


りゆのブログ


モンハン日記 #16


この程よく涼しくなってきた季節に食べる
濃厚チョコレートアイスは激美味です(*´∀`)

さて、村の続き続き~


村★★★★★

天空山の支配者たち

 イヤだイヤだと思いつつ、行ってきましたジンオウガ+リオレウス。
 先にジンオウガを倒して、倒し終わって剥ぎ取ってたとこにレウス様到着。
 さすがに2頭クエ、体力少なめでアッサリ倒せました(*´∀`)

碧落に見えし、空の王者!

 さて、本番(笑) 背中に乗れちゃえばとても楽しいですね、レウスさん(笑)
 巣はジャンプポイントがいっぱいあるからどんどん乗れました。
 そうそう、巣の地形の上の方にある採取ポイント、どうやるのかって思ってたら
 レウスのブレスで地形が傾いてったら採取できましたo(≧ω≦)o

ガブラスの討伐

 ガブラスが死肉を食べに集まる習性って2Gで既出でしたっけ?
 すぐに下に降りてくるから、討伐がとてもラクになった、とても!


さて、次はティガレックスさんですね。
2Gの雪山で遭遇したときの恐怖感が忘れられず、どうも嫌いです。

しかも探索の方にガルルガさんが出現しました!
ガルルガフェイクにはお世話になったものです(*´∀`)
コイツの部位破壊が苦手過ぎて友達の世話になりっぱなしだった思い出w

でもな、今からティラミスさんにオンラインの応援に呼ばれてるので
やるのは明日以降なんだな~

行ってきます(`・ω・´)

アバター
2013/10/08 21:59
しーたさん>
異常震域ですね。あれが緊急だったせいで2Gは辛かった…
手に汗握る戦いとはまさにあの事でしたね。

オンラインは私の回線の調子があまりに悪く、フリーズして
レウス様が宙に浮いたまま固まったせいで諦めました(笑)
夜は回線が重すぎですわ…
アバター
2013/10/08 20:31
2Gの雪山・・・異常震撼がトラウマだなぁ・・・ティガ2匹のやつ。
当時は疲労なかったから今のティガはだいぶ慣れた感じではあるけどもね!
応援ヾ( ゚Д゚)ノ゛逝ッテラッシャーイ



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.