Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


久しぶりの日記・・・


ネタがないなら書かない方がましっぽいアドバイスを受け、暫く休んでましたブログですが・・・って見る人自体いるのか??(^_^;
久しぶりにまた書いてみます・・・長続きするかな?

終了直前のブログネタ、挑戦したい楽器ですが・・・
音楽は聴く専門で、演奏等は苦手なので特にないですw
小さい頃はエレクトーン習ってたのですが、今はてんで無理(^_^;
歌う事も・・・周囲の耳を破壊する危険がありますww

話変わって・・・こないだ絵の駐車場のサボテンが久しぶりに花を付けました^^
豪華大輪3輪咲きですv某サボテンの妖精も一緒に載せてますw
http://ameblo.jp/yukiusagi5638/

アバター
2013/10/08 22:55
べにさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
サボテン長く咲いてほしいなぁ~ 癒しの花です♪
ブログはアメブロ同様のんびりまったりやっていきます^^
アバター
2013/10/08 03:43
やっほーう☆

また、早く起きちゃった…なんか損した感じ~(--;)

サボテンキレイ~(*´∀`)

私も大好き~

長く咲いてくれるといいね~(*´∀`)

ブログは、別に適当でオッケーさ~

私も思わずその時の気分で書いちゃう時もあるしW

ネタなしでもいいんだよ~♪
アバター
2013/10/08 01:01
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
サボテンの妖精・・・サブまで作って育てる余裕まではないですw
サボテンの花は今年はいつまで咲くのかな?またUPするかもですw
アバター
2013/10/07 23:08
( ’Θ’)ノ( ’Θ’)ノ( ’Θ’)ノまいど~

お久 最近は多忙なので、こちとらもブログ手抜き中w

と言ってもコインGETのために、内容ゼロの超適当ブログは更新
ただし非公開でふがw

サボテンの花 綺麗やね
3輪咲きとは稀有やね 
サボテンの妖精もこの際、3人にいたしませう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.