Nicotto Town



涼風進呈


残暑お見舞い
     申し上げます

何時も訪問有り難う 本格的に猛暑な日々
お身体を大切に過ごされます様に ✲(。◠‿◠。)✲

アバター
2009/08/15 11:19
★りなっちさんコメント有り難う 良かった涼めたかな

★jeinnさんコメント有り難う 涼しそうでしょ アハハ力作でしアハハ

何時も訪問有り難う
アバター
2009/08/15 01:32
わ~涼しそう~
アバター
2009/08/14 20:42
うぉ~^^涼しげだねw^^
アバター
2009/08/14 15:56
★チョコさんコメント有り難う
だよね早く学校が始まらないと落ち着きませんね
タウンでも家庭でももお少しの辛抱だね頑張ろうね

★miraiさんコメント有り難う
暑い日が続きますね夏パテしないようにお互いに頑張りましょうね

何時も有り難うこれからも宜しく
アバター
2009/08/14 14:51
あ。。。
そう。。
もう
残暑ですね。。
しかし、暑い日が続きます。

サム様もお身体
ご自愛下さいませ.。o○
アバター
2009/08/14 14:51
もう残暑なんですね^^

子供のが夏休みに入ると日付や曜日感覚がくるってしまいますねw
ということは、もう少しで学校が始まってしまうんですね^^;

宿題を終わらせなくてはw
アバター
2009/08/14 14:28
しょうこさんコメント有り難う
今日も暑いね うんこんな日は冷たいビールが欲しくなるね
旦那より余計に呑むなよアハハ
サムはビール半缶で真っ赤になっちゃうよ
アバター
2009/08/14 12:28
もう残暑なんですよね・・・

今日は暑いですが・・・

ビールが欲しいです♪~~
アバター
2009/08/14 10:52
★エルモさんコメント有り難う うん立秋になると残暑見舞いになるみたいだよ

★弦月さんコメント有り難う いやいや普通のご挨拶ですよ貴女もお身体気を付けてね
アバター
2009/08/14 10:01
丁寧なご挨拶・・・
痛み入ります・・・・(笑


今日も暑いのでサムさんもお気をつけて・・・((´・ω・`))
アバター
2009/08/14 09:44
もう・・・残暑お見舞いになるんだね。

とうとう・・・今年は暑中見舞い出さなかったよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.