Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


5年は長くて短い…

5年も経っちゃった〜

もらったステキコーデ♪:5

ここに来るきっかけになった
お友達も、もう20歳越えてるんだものね、
わたしも、t(ry (おっと〜、笑)

あと5年経っちゃったりしたら〜
…うわぁ、

もうすこーし、
目標を持って生活したいですね、うん、

それでも、出来ないこと、
無理なこともあるんです…

幸せな人を羨んでも仕方ないので、
自分の力で出来うる限りの幸せを目指して生きたいです。

最新の物理学を学ぶ機会をもっと増やしたい。

アバター
2013/10/08 22:23
5年ですか~w
古株さんですね^^

>幸せな人を・・・
↑ホント、そうなんですけど自分が落ち込んでるとつい…^^;


物理学に興味があるんですね~w
宇宙が好きなので、最新のニュースなどはチェック入れたりしますが
物理学の「ぶ」の字もわかってませんw

今度、お話し聞かせてもらえるとうれしいです^^
アバター
2013/10/08 00:33
物理学?
えらいなあ、私は勉強はきらいだ★
アバター
2013/10/07 22:04
物理学?!(@Д@;) ・・・いや、そこじゃないわよね・・・
改めまして、5周年おめでとうございます~! 今日だけ inuyamaさん?(笑)

アバター
2013/10/07 21:28
nekoyamaさんは五年目なのね
これからもよろしくね~


記念のパジャマ、かわいいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.