Nicotto Town



風邪には、勝てないね。

昨日は、後半戦最初の大会でした。
選手のメンバーは、ベテランが中心の豪華な顔ぶれでした。

朝から、風が吹いてちょっと嬉しい感じでした。
本番前の公式練習でいきなり、10点10点8点といい感じでした。
なんと、公式練習の成績が、1位と同点でびっくりです。

さあ、試合開始です。
最初から、いい感じで射って、10点9点8点です。
まずまずです。

中盤、強風の中、良く狙って、集中して射ちました。
強風の中、矢が10点に吸い込まれていきました。
こうなると、肩の痛みも感じません。

そして、午前の後半に突然異変が起きました。
急に、力の入れ具合が感じなくなってきました。
同時に喉が痛くなってきました。
咳も止まりません。
頭がボーっとして、首も痛くなりました。

さっきまで、10点9点に当たっていたのが、
7点、6点、6点、と当たらなくなってしまいました。

後は、体調との戦いでした。
午後の体調は、最悪で棄権しようかと思ったんですが、
最後まで射つ事にしました。

そして、終盤に残りのパワーを弓と矢に託して狙いました。
難しい横風の中で、Ⅰ本目10点、2本目10点、3本目10点。
3射連続10点が出ました。

後ろで見ていた、ベテラン選手から「気迫が伝わるね。」と言われました。
それは、嬉しかったですよ。

その後は、弓を引くのが、精一杯でしたが、完射で終了しました。
それにしても、風に勝っても風邪には、勝てないですね。

アバター
2013/10/07 22:43
OZさん

応援ありがとうございました。
最後まで完射出来たのは、OZさんのお陰ですよ。

途中、苦しかった時、OZさんの事を考えると、
最後まで、頑張ろうと思いました。

パワー不足は、自分が悪いんですから。
前日、沢山射って疲れを貯めて、自滅したんですからね。


第2戦は、20日です。
今度は、気を付けて頑張ります。


今、熱が有って、喉が痛くて咳が止まりません。
頭と眼も痛いです。
肺炎が怖いので、抗生薬を飲んですぐ寝ますね。

応援ありがとうございました!









アバター
2013/10/07 19:27
お疲れ様です

体調が悪かったのに、すごい成績^^
うん!!よくがんばりました^^完射できてよかったですね

やはり最後は強い思い…ですね
体力と気力の両方がそろうと、無敵。でもどちらかが足りなくても、それを補えるだけのもう片方の力があればいいのかも…
もしかしたら、今回は私の応援がパワー不足だったのかも^^;
私が、早く完全復活しないと、内蔵助さんの応援ができないですよね
頑張ります^^

内蔵助さんは、まずは体調を整えてください
最後の一文…あれってオヤジギャグですよねww





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.