Nicotto Town



謎の楽器


演奏してるのを見て

「・・・。こわいわ。」と思ったのが

テルミン

何で音が出るのか、説明してもらっても

いまいち良くわからない代物です。

演奏してるロシアのお姉さんがまた

なんとも怖い(失礼)。

美しくて怖いといったほうがいいのか

音もなんだか甲高くて・・・

申し訳ないのですが

ドラキュラの城で聞いたら、効果抜群なのではないかと

いつも思う私です。



ニコットさんから、ネコパジャマもらって嬉しいかぎり(^^)
もう4年になるのですねぇ、しみじみ・・・



アバター
2013/10/08 11:52
>しのみぃさん

ネコパジャマ、しのみぃさん好きそうだよね♪
頑張れ!あと半分だ!!
アバター
2013/10/08 11:51
>あーにゃさん

そう、上手い人は上手いんですけど
何せ見えないので、難しいらしいです。
『見えない』のに何故音が出る~~~
私も見たい、電波を。
アバター
2013/10/08 11:49
>きりのさん

そっかぁ~w私4歳なんだわ(^^)
なんだか嬉しい。  <馬鹿?

テルミン、発明の過程を知りたいでっす。
アバター
2013/10/07 14:15
4周年おめでとうございます^^

私はまだまだその半分^^;
がんばろっと~♪
アバター
2013/10/07 13:03
おお、4周年ですか。おめでと~♪

「テルミン」を知らなかったので、ググって動画で聴きました。
すごくうまい奏者さんたちだったようで、「ビオラみたい~」と聴き惚れました。
その後、素人さんの演奏の音を聴いて納得したけどw
あの楽器の電磁波を可視化してみたい!!
アバター
2013/10/07 11:50
4才、オメデト♪

「テルミン」は謎な楽器…楽器と言っていいのか?と悩みますよねぇ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.