Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


F1韓国GP今年も散々な運営

F1韓国GP今年も散々な運営
http://www.j-cast.com/2013/10/06185541.html
準備期間は十分あったはずですが去年からほとんど改善されていない様子。
観客は入らずレース中に無関係な車が乱入、事故の消火活動が遅い上に消火器が家庭用。
レースコースは相変わらず酷くうねっており直線でもアクセルを全開にできない。
コースに油が浮いている、らしい。
相変わらず人工芝を使っているのでコース上に芝が散乱。
宿泊施設が整備されていない。
さらに韓国側は開催権料の値引きを交渉している。
韓国は契約後に条件変更を求める国民性があり、民間レベルでも契約後に韓国がゴネると評判が悪い。
もう来年は韓国でF1はやらない、意向。
http://uploda.cc/img/img5251e7c309169.jpg

アバター
2013/10/12 13:01
中国は高速道路に露店が出るのです。
アバター
2013/10/12 12:30
韓国もスゴいけど 中国のゴルフ女子プロもヒド過ぎて笑えますよ♪

以下 日刊ゲンダイから抜粋します♪
「プレー中だというのにパシャパシャと写真を撮りまくり、携帯が鳴っても係員の制止を無視してしゃべり続ける。ボランティアもティーショットの瞬間、右手にスコアボードを持ったまま、左手で自分の携帯で選手の写真を撮影。中国人はテレビでもゴルフを見る機会がほとんどないので、珍しくて仕方ない。ギャラリーも、マナーなんてまったく知りません」
 中継のテレビクルーも平気で選手の前方を遮り、選手が「どいてくれ!」と叫んだり、S・ルイスがギャラリーに向かって「ノー・カメラ」と何度も怒鳴るなど、もうむちゃくちゃ。試合会場が“無法地帯”と化していた。最終日には、コロンビア出身のP・モレノが12番ホール終了後に簡易トイレに入ったところ、誰かがのぞこうとしたらしく、真っ赤な顔をして激怒というハプニングまで起きていたのだ。
 子供がティーグラウンドに入って走り回ったり、フェアウエー横で野グソをしていても、係員たちはどう対処していいのか分からず、見て見ぬフリ。ツアー会場にクソの臭いが漂っていた中で女子プロたちは戦っていたわけだ。
アバター
2013/10/08 03:01
SAKINOさん:韓国は今まで複数回謝罪と賠償を要求しています。何回金ボッタクル気なのか。
GOKUIさん:超田舎にレース場作って鉄道もないし。
さくらさん:年間22回もレースあるので、韓国は間引くそうです。
LUMIEREさん:友達限定のコメント止めましょうよ
アバター
2013/10/07 22:31
約束は守らないという国なのですね なんか ガッカリですよね
アバター
2013/10/07 21:11
韓国の国民はモーターレースがあまり好きじゃないんじゃないでしょうか。だから客も入らず経営は悪化。レース場の維持費が不足しているのですよ、たぶん。そんなこんなでやる気ないんでしょう。
日本でもF1中継は地上波からBSに格下げ(?)されて、自動車大国のわりにはモータースポーツの人気はいまいちですが、鈴鹿や富士のコース管理はしっかりしています。維持費だって不足しているはずなのに。韓国も見習って欲しいものです。
アバター
2013/10/07 20:23
はじめましてブログに惹かれてやってまいりました
ひどかったですね、マーシャルは車が止まった段階でもう駆けつけていますよ普通、
もうここはお客さんも来ないし、ホテルはひどいし

みんなその日のうちに日本に逃げてきたじゃない
黒脇(森脇)さんも怒ってましたね
アバター
2013/10/07 20:08
と 言う事で 

今後共 お願い致しますねっ ^^
アバター
2013/10/07 19:43
友達でなかったんだね><

気づかなかったです
アバター
2013/10/07 15:43
いつも、ありがとうございます^^

本当に、助けて頂いて 感謝しています♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.