Nicotto Town


✪マークは作り話でし


つめたくすずしい風は

運命の二人に向かって吹いてくる

アバター
2013/10/12 07:46
パンさんコメントありがとう。

はぁーーチョイナ。
アバター
2013/10/12 03:09
のぼせ上がった二人にはちょうどいいかも
アバター
2013/10/07 22:58
じじさんコメントありがとう。

きっと・・なれるんじゃない。
アバター
2013/10/07 22:46
運命の二人。

なれるかな。
アバター
2013/10/07 22:31
miho さんコメントありがとう。

あざーーす。
アバター
2013/10/07 22:13
運命のふたり
素敵な言葉です
アバター
2013/10/07 22:00
ピノさんコメントありがとう。

冷やしてクリ~~~。
アバター
2013/10/07 22:00
あるるさんコメントありがとう。

絆でし。
アバター
2013/10/07 21:59
恵さんコメントありがとう。

風・・揺れてるね木の葉。
アバター
2013/10/07 21:57
日向ヒナタさんコメントありがとう。

だねーーー汗かいたょ。
アバター
2013/10/07 21:37
まだまだ暑いしね~ちょうどいいww
アバター
2013/10/07 21:20
運命の二人、に吹くのはどんな風なのでしょう?
それが試練であっても
きっと二人は 離れることはないのでしょうね
アバター
2013/10/07 21:04
運命の出会いは風が握っている?
人生は風まかせ。それもいいな~
アバター
2013/10/07 20:59
きょうは熱かった~!!
アバター
2013/10/07 20:07
聖さんコメントありがとう。

ギュッってね。
アバター
2013/10/07 20:06
リンゴさんコメントありがとう。

その人の物語でし。
アバター
2013/10/07 20:05
風子さんコメントありがとう。

誰にでも風は吹いてます。
アバター
2013/10/07 20:05
mimi さんコメントありがとう。

密着ーーーー。
アバター
2013/10/07 20:04
KEI さんコメントありがとう。

木枯らしの中でし。
アバター
2013/10/07 20:04
百目木さんコメントありがとう。

謎かけは迷宮なり~~~。
アバター
2013/10/07 20:02
うらんしゃんコメントありがとう。

ぽっかポカろんろん。
アバター
2013/10/07 20:01
はっちょんさんコメントありがとう。

歩くのには・・ラクダ~~~。
アバター
2013/10/07 19:55
ペケパパさんコメントありがとう。

冬支度・・衣替え~~~。
アバター
2013/10/07 19:09
手をつないでたらいいのかな。。
アバター
2013/10/07 12:46
その運命とは・・・なんだろ?
アバター
2013/10/07 08:07
運命ってあるのかな~
やさしい風であればいいね^^
強い風だと吹き飛ばされてしまう・・かな*^^*
アバター
2013/10/07 07:13
wwwwwwwwww寒いのは嫌いwwwww


でも寒ければくっつけるかなww(o´ω`o)ぅふふ
アバター
2013/10/07 06:58
運命の二人❤これからどうなるの~?(*´ェ`*)ドキドキ
アバター
2013/10/07 06:15
冷たくて涼しいものってかけて、なんと解く?

答え 満員電車の乗客、と解く。
そのこころは、、
ぎゅうぎゅうに、詰めたい。
ぎゅうぎゅうだけど、涼しい顔してる。

<(_ _)>おそまつ

アバター
2013/10/07 02:55

顔が冷たい・・・

両手で頬を包んでおくれ

アバター
2013/10/07 02:46
追風が吹いている・・・
アバター
2013/10/06 23:28
”冬”が来るまえに・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.