Nicotto Town


今日の天気


2013凱旋門賞


10/6。晴れ。夏みたいに暑かったね。

('・c_・` ;) 

さて、今日は凱旋門賞の日。フランスで芝コースの世界チャンピオン決定戦である凱旋門賞がこれから始まります。もちろん国際GⅠレース。
日本からは2頭、一昨年のダービー馬のオルフェーブルと、今年のダービー馬のキズナが出走します。

ここのところスカパーの映りが悪かったが、毎週末~月曜日に天気が悪かったからそのせいだと思っていたら、なんかアンテナの位置が狂ってました…orz。
グリーンチャンネルは受信障害するのに昨日のガンツ他はちゃんと映ってる。?って感じで信号状態を確認したら、なぜかグリーンチャンネルだけが他のチャンネルを映してる時より20近くレベルが低い。それにしても金払ってるチャンネルの映りが悪くて、只見できる方が良く映るって、なんか納得いかないなぁ。
(´-ω-`)

ま、でも凱旋門賞の直前に修正出来て良かったよ。あと録画時間も22時半じゃなくて、23時半からだと間違ってたんだけど、それも気が付いて今ちゃんと録画も出来てラッキー。さて、この後レースの生中継まで起きていられるかなぁ…
今週は明日まで連勤でちょっと疲れてます。
(´-ω-`)

アバター
2013/10/08 22:00
こんばんは
(Ф∀Ф)
結果は一般ニュースでも取り扱われていましたね。
ヾ(〟・∇・〟)
アバター
2013/10/08 20:32
結果はいかに^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.