Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


大惨事…


洗濯機をまわして昼食を食べにいつものそば屋へ。 
おいしく食べて帰ってくると… 

洗濯機のまわりが水びたしにΣΣ(゚д゚lll)! 

原因をさぐると排水ホースが外れてた。 
どうしたらいいか分からず、しばし呆然… 
気を取り直して、ありったけの古新聞とバスタオル数枚、さらにモップを使って 
なんとか水の拭き取り作業終了(;-_-) =3 フゥ 
かれこれ2時間、拭いては脱水、また拭いては脱水をくりかえしてました。 
下の階に水もれしてないか心配です…(-ω- ?)

アバター
2013/10/08 13:37
大変でしたね><
下の階に水漏れしていませんように(๑→ܫ←๑)
アバター
2013/10/07 11:35
それは大変でしたね(>_<)
下の階に被害が無かったと良いですね。

家はベランダ置きなのですが、
ホースがベランダ部分から外れて下の階の洗濯物を汚してしまったことが1度だけあります^^;;
アバター
2013/10/06 23:52
>なるにょんさん
 水もれから半日経つけど、下の階の方からまだ何も連絡がありません。
 大丈夫だったってことかな?

>ごまさん
 突然、予想外のアクシデントが起こると呆然としちゃいますよね…。
 一瞬、掃除機で水を吸い取ろうかと考えちゃいました(^^;)

>Masaさん
 金具は付けてたんですけどね…。
 何でか知らんけどホースが外れてました。
 再発防止のため、ホースをしっかり根元まではめて金具を
きつ~く締め直しました(^^;)
アバター
2013/10/06 23:29
排水ホース止める金具は
つけたほうがいいっすよー
乙でした^^
アバター
2013/10/06 22:30
おおおおー
大変です。
呆然としそうです。
アバター
2013/10/06 21:04
やったやった、何回かやった。
大変でしたねぇ~~~~。

私の場合は、下の階に水漏れしてました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.