Nicotto Town


B5コピー用紙


ちょいとテスト

ツイッターに貼った画像のアドレスが見られるかのテストです
https://twitter.com/nekonabe_ruku/status/386757251014225922

これできたら便利だけどみんな見えるかな…?
一応ツイッターにログインしてないブラウザで確かめたときには見れたけど…
もし見れたらコメント残してくれると嬉しいです

アバター
2013/10/06 19:28
げぼほおおおおおおおおおおおお
アバター
2013/10/06 19:23
>ちゃぃ
東方は原作やってないどころか最近二次創作すらも見てないからなあ…
アバター
2013/10/06 19:19
俺も東方サークル作ってるb
良かったらはいってね~
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=230923
アバター
2013/10/06 19:17
>ちゃぃ
昔キャラのコスプレするサークル入ってたからね
そのときの名残なのさ(*´ω`*)
アバター
2013/10/06 19:15
すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
アバター
2013/10/06 19:09
>ちゃぃ
東方はちょっとだけキャラ分かるよー
本当に有名どころだけだけど(-ω-;)

ちなみに私も昔東方キャラのコスしてたんだぜ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=5776&aid=18738557
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=5776&aid=18738688
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=5776&aid=20181956
アバター
2013/10/06 19:05
アリス知ってるのかいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!?
アバター
2013/10/06 19:04
>ちゃぃ
アリスコスだったのかΣ(゚∀゚*)
道理でお姉さんっぽいと思った(*´ω`*)
アバター
2013/10/06 19:02
見れたよ~!!るぅくっぽくて良いね~*

ふっふっふ まじでふっふっふ((
きょうのこのコーデ、「アリス・マーガトロイド」っていうキャラのコスなんだよ~!ヒヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ
アバター
2013/10/06 16:56
>ふわモコさん
あ、見れましたか
よかったです(*´ω`*)

ピクシブでたまにマスキングテープ使った絵を見るので、私も真似したくなったのですよ
アバター
2013/10/06 16:53
見ました^^


センスあると思いますよ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.