Nicotto Town



【 早急にご相談が!!!! 】

今友達の誕生日プレゼントで悩んでいるのですが、本人に希望を聞いたところ
「消耗品じゃない方がいい」とのことなのでお菓子は却下となってしまい
絶賛迷い中なのですが・・・・・・・・


今欲しい物でもなんでもいいので、コメントしていってくれませんか?
勿論、○○とかどうですか?とかも><><><
すごく投げてしまっている感じですみません;


ストラップとかにしようかなって思ったんですけど、
好みとかいまいちわからないし・・・_(:3∠)_

是非にもご協力お願いします><><
ささやかながら素敵、水撒きはさせていただきます!!!!

アバター
2013/10/20 14:16
今頃チェックしました;ご回答ありがとうございました!
プレゼントは決まって無事に渡せましたありがとうございました!!!
他の子のプレゼントの参考にもさせていただきますありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2013/10/07 22:08


漫画!!!!!!!CD!!!!!!!!
化粧関係!!!!!!!彼氏!!!!!!!!
アバター
2013/10/06 23:00
ストラップはつける事前提なので関係が深い場合におすすめです^^
もっと気軽なものをチョイスする場合は・・・
気のきいたタオルハンカチw 
学校用の靴下(イーストボーイとかバーバリーの紺ソクとか学生時代はきましたw)
女の子の必須アイテム、コスメポーチ(ナプキンも化粧品も入れますしねw)
アイポッドとか携帯の可愛いイヤホン

私は当時キティが流行ってたので、キティのコンパクトミラー買いました。
ブラシと鏡は必需品ですしね。
好きなキャラとか流行ってるキャラ小物とか、学生さんの間で話題のものもよろしいかと^^

主様がこんなに悩んで選ぼうとか、御友達も喜ばれるといいですねー
アバター
2013/10/06 16:40
結構いろんな人からマグカップもらってる子もいましたけど・・・
こっちは○○用~とか言ってたのでかぶっても大丈夫だと思いますよ*
アバター
2013/10/06 16:31
いえいえ*
お役に立てて嬉しいです❀
アバター
2013/10/06 16:30

私なら、アクセサリー(ネックレス・シュシュ・イヤリング)や文房具ですかね^^

女の子だとお洒落はしたいと思いますし、小さな物でもつけていると違いますしね(๑´▿`๑)
学生(とくに受験生)だと便利な文房具や可愛い物でもいいと思います!


アバター
2013/10/06 16:27

私は友達が運動部だったので、
タオルやハンカチをプレゼントしました**

…ありきたりですみません><;
アバター
2013/10/06 16:26
こんにちは、広場からです*

最近わたしの周りの人はよくマグカップとかをあげているそうですよ❀
もらった人の話しを聞いても結構評判はいいみたいで・・・
タオルとセットになってても1000円以内に収まるものもあるのでオススメです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.