Nicotto Town


小桃のかんづめ


高速道路怖い・・桜塚やっくん事故で思い出したこと


わたし・・桜塚やっくんはファンでも 嫌いでもなく

最近はTVで見ないな・・くらいですけども


http://www.asahi.com/national/update/1005/SEB201310050054.html


バンド活動で車で移動中に高速道路で事故って 外に出てしまい
マネージャーさんと共に 後続車にはねられ 天国にいってしまったとは・・
残念に思います。。


免許がないし 耳の問題もあるので いつも助手席の人だけど
(カーナビ操作が得意なのでww)
高速道路で 怖い思いをしたのを思い出しました・・

東北道を2年前かな・・姉が運転してて いつもの助手席。
前をバイクでツーリング?している2台の単車が走ってました。
後ろにかなり荷物を積んでネットで覆っていたからそうかなと・・
夏休みの時期だったしね。

ところがそのうち一台が 荷崩れを起こして
積んでいた荷物が落っこちた!!

姉はとっさに車線変更して大丈夫でした。
うちの姉は某自動車メーカーでOLしてて車好き・・
妹がいうのもなんだけど 運転はうまいです^^

なので よかったけど
ぶつかっていたら落ちた荷物そのもののダメージより
停車して後続車に追突されたらどうなっていたろうと思うと
それがトラックとかね・・後で怖くなりました。。

その後 TVニュースで一時閉鎖になったとか
やってなかったので
大きな事故にはならなかったようでよかったです。。
たぶんJAFがきて速攻で処理したんでしょうね・・


アバター
2013/10/06 19:29
単独事故後の二次事故怖いですね~
中央分離帯側に止まってたから車中に居とくわけにも行かず色々重なって運が悪いです
アバター
2013/10/06 19:10
やっくんの芸…面白かったのに。。。
ニュースで見て、びっくりした。突然だったから。
アバター
2013/10/06 16:42
座敷わらしアイテムは価値高いのかな………??

アバター
2013/10/06 15:40
やっくん本当残念ですよね・・・
ツイッターで見てびっくりしました・・・

猫の耳少し長くなってしまいました・・・
これからもうまくなれるように頑張ります!
アバター
2013/10/06 14:15
桜塚やっくんの事故・・・昨日の夜ニュースで見ました。
怖いですよね。ほんと、残念です。

そんなことがあったんですか!危ないですね><
無事で何よりです♪
これから、気を付けていかないといけませんね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.