Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


情けは人の為ならず、自分を助けるものなのです。

猫でバンパイアです。人の元気を分けてもらってます〜(笑)

もらったステキコーデ♪:10

ときどき、タウンのおしゃべりに耳を傾けてると〜
思わず話したくなる時があります。

知らない人とも、
気持ちを分かち合える時があるって、
良いことですよね。

言葉は選ばなくっちゃいけないけれど、
響く言葉はあるんだなぁ〜と、嬉しく思うことがあります。

同じ悩みとか、困りごと、解決出来ないとは思うけれど、
違う視点とか、同じ様に悩んで来た経験とか、
そういうことが役に立てれば、それだけで、
苦しんだ頃のわたしも浮かばれる、救われる。


…代わりに、
ちょっぴり元気を分けてもらって、
今日はおしまい(笑)

今日の夢見はいいよね、きっと、

アバター
2013/10/06 13:44
人はそれぞれいろんな経験してるので
それを話してもらえるニコタは
経験値あげるための宝が詰まった場所であると
私は思いまっす。

ありがとうでした。
みんな元気でたらいい(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.