Nicotto Town



五の家

画像

5周年の家に事務局さんの人形と一緒に登り

4周年のペンダントとポシェットをつけ

3周年のドワーフ服を着て

2周年のさくらんぼのかぶりものは手に入らないので、ヘアクリップでごまかし、

1周年のアニバーサリーケーキをいただきます^^



私がニコタの周年行事に参加したのは3周年から。

1、3,5周年のアイテムはすぐに思い浮かぶのに、

2、4周年が思い浮かびません。


2周年は参加してなかったしー、で 調べたら さくらんぼのかぶりもの だけど、

たしか フリマ不可 だったような気がして 早々にあきらめました^^;


でも4周年は去年のことだし、去年のことも もう忘れたか~ とイヤになりましたが、

4周年記念イベントで月のスーツやペンダントをもらった これしかないよな~

と 身につけています。

同じ頃の120万人突破のアイテムの受話器が

チョコの受話器に見えるので持ってみました^^



年を重ねるごとに 色々なアイテムが増え、倉庫の管理もままならないけれど ^^;

来年もお友達と一緒に 楽しく6周年を迎えられますように^^




<オマケ>

周年 とか 昔の話 つながりで。

最近 少し年上の人たちと 前回の東京オリンピックの話題になると、

「そうだったんですか~ 全然記憶にありませ~ん(笑)」

と 返します ^m^

さすがに 「まだ生まれてませ~ん」 とは言えませんがwww

アバター
2013/10/14 12:35
まだ買ってなかった。^^;

どっちにしようかなぁ~。(-_-;)

あまりほしいとも思わないのですが…。f ^^)
アバター
2013/10/05 20:19
去年、きたゆみさんの指導で
屋根のぼりの特訓をしたのを思い出します。
さくらんぼの被り物、たまに見かけますが、2周年記念なのですか。
欲しいですよね。
年季が入るほど楽しみも増える様な気がしてきました。
来年もご一緒にオテンバできるといいな。
アバター
2013/10/05 18:54
家に登るって すごいなぁと いつも感心しています。
アバター
2013/10/05 18:50
私は5の家を買っちゃいましたが いつもイベントでもらえるものは

いるとかいらないとか関係なしに頂いてしまいますが 倉庫の中に

あるのかないのかさえ 忘れているものがおおいいです。年遅れで

引っ張り出しては使ってみたり 意外と物持ちでパンクしないかと心配になります。

家も10軒以上もっているかもしれない(^_^;)

6周年も 一緒に 迎えたいですね。よろしくです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.