Nicotto Town


交流、、、徘徊?


同窓会


25年ぶりの再会。
みんな、いいポジションにいるんだろうなぁ ☚ 嫉妬(-_-;)

こちらは、障碍者雇用の身で、下級層。
名刺交換など始まったらどうしよう(*_*)

隅っこでちびちびやってようかな。 [観察] [観察]
激務の明日のために、早々と退散しよ。
「明日、早いから、じゃぁ」、なんて…。

アバター
2013/10/07 21:51
同窓会なんて行ったことないなあ・・・
面倒くさい^^
気の合う友達とは、ずーっと繋がってるから、それでいいわ。
アバター
2013/10/07 09:47
同窓会なんて30年くらいやっていません。
というか地元を離れて30年以上・・・
連絡取れない人になっているのかもしれませんw

同窓会で名刺交換なんてナンセンスです!
アバター
2013/10/07 08:31
マモさんはマモさんでいいんだよー。
アバター
2013/10/05 22:06
同窓会かぁ・・・
僕も15年以上行ってないです。
名刺交換したくないかも・・・
アバター
2013/10/05 21:37
同窓会で名刺交換とか始まったら
興ざめですね~(--;
友達なんだから、そーいうの抜きで
楽しく過ごせたらいいのにね~・・・
アバター
2013/10/05 09:03
うんうん!他人のことなんて関係ないですよ^^
多分、いいポジションにいても仕事内容がひどいかもしれませんからね><
ウチの旦那なんか名刺も持ってませんよぉ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.