Nicotto Town



ローズマリー

リアルのお話

家を買ったときに庭に植えたローズマリーがものすごーく大きくなっていく
特に手入れもしていないし、ほったらかしなのに、すでに木と化していて、策をはみ出し、上へ横へと巨大化していく

昨日はみ出した部分をカットしたけど、なんだかいたちごっこになっている気がします
虫もつかず、あっても悪くないけど、これ以上大きくなってほしくないなあ

アバター
2013/10/07 13:07
こなつさん
うちも家を建てたときに「シンボルツリー」を植えたのですが、今は抜きたくて仕方ありません
落ち葉の片付けはたいへんだし、毛虫はつくし、場所取るし、いいことないです
アバター
2013/10/07 12:45
手入れが楽ならいいですね。

今って、家を買うと木(緑?)を植えなきゃいけないのか、勝手に木がついてきました。
何の木かわからないんですが、ぶっちゃけなくてもいいのでなくしてしまいたいけど
細くても「木」なのでどうにもできません~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.