Nicotto Town


すいっちょん


不気味な集団!?

画像


不気味な真っ黒集団が、お部屋を訪問してくれました!

カサカサ・・・・・

家具をほとんど置いていなかったので

余裕で撮影できました(^^;)

いつもこっそり望遠鏡で覗きをしていたのが、

すっかりバレバレに(lll゚□゚)ガーン

他のメンバーさんのお部屋も侵入しました

素敵〜〜〜!!

お部屋は、滅多に見る事がないので

とっても楽しく参考になりました(〃▽〃)

アバター
2013/10/09 00:13
>Яiuさん
ウフフww カサコソ・・・・・・(lll゚□゚)ガーン

かな〜〜りな数の覗き魔でしたね〜〜♪
もちろん私も♪
お宅訪問、楽しかったですよね! 
アバター
2013/10/08 19:48
ウフフw

カサコソ・・・。

結構な率で覗き魔おりましたねw((私も含めてw
でも、楽しかったぁ~^^

お宅訪問もイイねb
アバター
2013/10/07 23:29
>ブルーバードさん
本当に真っ黒軍団でした^^;
あまりの黒コーデに、一体誰が誰だかわからなく???
とっても楽しかったです♪
アバター
2013/10/07 23:27
>シャロンさん
可愛いだなんて嬉しいです(〃▽〃)テレテレ

はっ!!!
今まで必死で隠してきた趣味がシャロンさんにまで
バレてしまうなんて(lll゚□゚)ガーン
アバター
2013/10/07 20:52
真っ黒軍団ですね(〃▽〃)
楽しそうです(〃▽〃)
アバター
2013/10/07 09:08
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 可愛いすいっちゃんにこんな隠れた趣味があったなんて~  ガーン。


でも 楽しそう^^ 私も侵入したいくらいよ。
アバター
2013/10/06 23:27
>kekodaiさん
ありがとうございます♪
本当に同じ服なのですが、個性が出て楽しいですね〜!

お部屋、なかなか書いてあっても
何となく入りにくいですよね; 
ゆっくり見る事が出来て満足です^^
アバター
2013/10/06 23:25
>ゆりゆりさん
カルト集団^^ そんな感じの怪しさですよね^^;
クモ・・・・・・・
大きいのは怖いです(>_<)
アバター
2013/10/06 23:24
>オルさん
きゃ〜〜!!
王子にまでバレてしまった(>_<) 許して〜〜〜ww
本当に楽しかったですね♪
また仲良く遊んで下さい^^
アバター
2013/10/06 22:59
おぉ!
みなさん、個性的に着こなしていらっしゃいますね~^^
楽しそう♪

>お部屋は、滅多に見る事がないので

そうですよね。
自己紹介欄に“入室ご自由にどうぞ”と書かれている方もいらっしゃいますが
中々入りにくいもんです^^;
アバター
2013/10/06 00:40
うーーん、すごいです。

ほんとにカルト集団みたい♪


リアルでもよく見ますが、やっぱり大きいクモはちょっと・・・・www
アバター
2013/10/05 23:39
のぞきが趣味だったなんて・・・・・w

昨夜はたくさん集まったし楽しかったね
アバター
2013/10/05 23:17
>御剣しのぶさん
ハロウィンならではのコーデですよね〜!
不気味・・・ な感じにしてあります^^

今回の指定は、今月のC限定服と黒でした^^
なので、肌も黒にしてみました;

皆さん、それぞれで見てるのもとっても楽しかったです!
持ち物やアクセサリーで、コーデは本当に
個性が出ますよね〜♪
アバター
2013/10/05 23:13
ハロウィンならではですねっ♪とっても楽しそう^^*

そして、不気味な雰囲気が漂うコーデ,☆゚'・:*
肌の色も濃くしてあるんですね~!!
とっても勉強になりますっ“〆(゚o゚*)
アバター
2013/10/05 23:13
>Rieeeさん
あう(>_<) とうとう隠していた趣味が
ばれちゃったよ〜〜;

黒いww
りーたん、どこにいっちゃったの〜〜ヽ(^m^*)ププッ
アバター
2013/10/05 23:12
>優紀乃さん
お部屋見学会・・・
人数が多かったので、まるでピンポンダッシュの
ように、チャイムが鳴りまくりでした(^^;)
アバター
2013/10/05 23:10
>santaさん
むふふふ♪
とっても怪しいですね〜〜〜
あ?あれ???
アイテムが1つなくなってる〜〜〜!?
アバター
2013/10/05 22:00
のぞき魔!逮捕するっ♪

黒いっ。
私がいない(;_q)

www
アバター
2013/10/05 18:59
サークルでお部屋写真撮影会かな?

楽しんでいますね。(^^♪
アバター
2013/10/05 16:51
むふふふ^^
怪しいやつらやなあ^^
物騒でっすやん、あきまへんで~ともだちえらばにゃ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.