Nicotto Town


小桃のかんづめ


5周年記念の家に登ってみた❤

画像

前は タウンのあちこち登ったり
空を舞ったりしてました✾(。◠‿◠。✿)
(空を舞うのはスキー場でジャンブして・・f5キー押して・・などなど
ちょっと面倒な裏技ですw)

5周年記念の家が出たので
ひさびさ 登ってみました♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

上までいくと 当然だけど 切れちゃいます。

ので写真は手前までのにしましたw


登り方は これまでの家と同じで
雨どいのところに立ってから ずるずる上がり
まず円柱の上に出て
またずるずると登りますw

ずるずるの仕方は 自分の真上 そして左右にクリックしてると
あがれますw

アバター
2013/10/05 12:04
stpもお届けしちゃうよぉー
アバター
2013/10/04 22:05
こんばんは。
建物って登れるんですね。
みんなどうやって上に載ってるんだろうと疑問に思っていました。
挑戦してみます☆
アバター
2013/10/04 17:31
裏技実行してみます((ミ゚o゚ミ))
5周年の家カワユスですょね!
欲しいんですがコインがね......
はやくDコインがCコインになってくれないかなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.