Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その147*


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

アバター
2013/10/08 08:29
おはようです!
台風の進路ダルビッシュより凄い変化…変化しなくていいのに…
九州の方お気をつけて下さい…
アバター
2013/10/08 06:30
らんちゃん(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
今週末に伊豆に行くんだけど、今月末に沖縄旅行するよー^^
沖縄初めてだから、色々教えてね^^
車はないからあんまりホテルから移動できないんだけどね;;
アバター
2013/10/08 04:58
訪問感謝です♪
ステキな週末て過ごせましたか?
私は…くたくたです…。
アバター
2013/10/07 23:37
今晩は、お水とステプのお届けです。
今週もよろしくお願いします。
明日からガーデンイベント始まりますし、ゴーストの木も楽しみです。
アバター
2013/10/07 22:35
こんばんは^^今週も宜しくお願い致します(*v.v)。。。
アバター
2013/10/07 22:15
お水とステプですヾ(。・ω・。)
お花が大きく育ちますように。

アバター
2013/10/07 22:08
電池¶・)ノ 今週もよろしくね^^w
アバター
2013/10/07 21:24
こんばんは^^
今日は整骨院に行ったのですが2時間半待ちでした(@_@;)アセアセ
 支援です♪
アバター
2013/10/07 19:59
(❀╹◡╹)ノ” ღこんばんはღ 
台風逸れて行って欲しいな☆  今週も宜しくね。・:*:・゜`☆、。
アバター
2013/10/07 19:09
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします。風は吹いてるけど暑い日です。素敵な1週間になりますように◕‿◕

アバター
2013/10/07 18:03
こんばんは☾ステプ★水配送です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/10/07 15:20
こんにちは、お水とステプのお仕事です。
今週もどうぞよろしくお願いします。

ゆきぐまちゃんは今お気に入りのお月様でもはずれちゃうので。
ええ~、ってなっています。
レイヤーの見直しをぜひして欲しいものです。

先日母がいらない家電ひきとってくれる業者があるからきてもらう。
無料でないと無理っていってあるから、大丈夫などと言ってましたが。
案の定裏があって家電などが目的じゃなくて、金とかもってませんか?でした。。。
結局なにもかいとってもらえず、狸の皮算用していた母がかわいそうでした。
怖い世の中ですね。
アバター
2013/10/07 12:27
こんにちは。月曜から仕事もなく、のんびり睡魔と戯れている怠け者ローエンです。ステプとお水をどうぞ♥
アバター
2013/10/07 11:12

✿*゜.✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜✿゜*゜・♡・*:.。.ღ✿.゜*✿

 おはようございます(o^─^o)
 ㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙の届けです〶

     今週もよろしくお願いします✿
 
✿*゜.✿ღ.。.:*・♡・.゜*゜✿゜*゜・♡・*:.。.ღ✿.゜*✿

アバター
2013/10/07 08:15
おはようです!
台風24号の進路が気になる今日この頃…被害が心配ですね><
今週も宜しくお願いしますね♪
アバター
2013/10/07 07:55
おはよ~ 寝不足で今日は頭まわってない~
アバター
2013/10/07 07:39
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/10/07 07:11
もーに~ん♪
アバター
2013/10/07 05:16
ranさん、おはよう('_') INできました✿ 今週もよろしく♫
アバター
2013/10/07 04:35
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコ お早うございます❤stpとお水のお届です 
アバター
2013/10/06 23:53
こんばんは^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/10/06 23:29
今晩は、お水とステプのお届けです。
昼間外出して家に帰ってみたら、思った以上に日焼けしてびっくり。
秋も日焼け止めしないとダメですね。
アバター
2013/10/06 23:14
今晩わ♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/10/06 22:46
こんばんは(*'▽'*)ゝ
魔女気分で魔法のお水&素敵のお届けです^^ おやすみなさい☆彡
アバター
2013/10/06 22:31
素敵&お水お届けです(,,ゝω・)ノ
アバター
2013/10/06 21:53
電池¶・)ノ 今週末に食べに行くお店がきまりましたw手作り豆腐のお店^^w
アバター
2013/10/06 21:15
支援感謝~お返しです!歯茎がめくれて親不知がコンニチワ!歯医者に行った方がいいのでしょうか…;
追いやられた?歯茎がちょっと腫れてて痛いというか違和感です~(・_・;)
アバター
2013/10/06 20:29
お水とステプです(`・ω・´)ゞ
お花が大きく育ちますように。
アバター
2013/10/06 17:19
こんばんは☾ステプ★水配送です。
フリマ成立おめでとうございます!!
アバター
2013/10/06 16:01
㋩㋺ー♪本日の支援に参りました。こっちはまだ夏のような感じです。素敵な日を過ごしてね(✿◡‿◡。)

フリマ成立おめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
アバター
2013/10/06 15:56
(๑・◡・`๑)♥♡ こんにちは  
諸々と雑用やら来客ありて、お急ぎ便で失礼します。御免ね❀
アバター
2013/10/06 15:38
こんにちは^^素敵な日曜日を☆;.+*:゚+。.
アバター
2013/10/06 14:06
          ,_
      .__l l__
.   // / . |  ヽ ヽ\
   | l /|  |  |\ l |        Trick or treat.
   | l  ̄  △   ̄ . l |  _
   | l . | ̄|__| ̄| l |//ヽ
.    \ヽ.\_.-._/ ///、.、 ヽ
    /´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::.//  ヽi /
    .{;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/( _;;:...ヽ   l/
     ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;_ .)/;;;;;;::::::::..ヽ
      ヽ;;;;;;;;//;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::....ヽ
       ヽ;;;l/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::...ヽ、
       `~、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::, '~´
          `~~~~~~´

こんにちわ✿( *´ω`)*_ _))ペコリ  久々のマッタリIN❀
 *+:。.。 ⓢⓣⓟ&お水 お届け 。.。:+*
 もうすぐハロウィン、楽しみです♡╰(*゚x゚​*)╯
アバター
2013/10/06 13:59
こんにちは~
エアコンって涼しい風が出るんですね~感動しました!
今日は以外と暑いですね…
素敵な日曜を♪

あっ、今日は回れたのですね^^
アバター
2013/10/06 09:53
ranたん おはよ~ん 
今日は引きこもりからちょっと脱出して お買い物にいこう~っと^^
アバター
2013/10/06 09:29
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2013/10/06 08:25

おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶



       /ヽ / /⌒\
/ /ヽヽ|/⌒\ii|\
|/ /ヾゞ///\\|
|/   |;;;;;;|    \|
|;;;;;;|
|;;;;;;|ヘ⌒ヽフ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|;;;;;( ・ω・)    |                      |
|;;;;⊂   }   <  今週もありがとうございました  |
|;;;;⊂,____,ノe    |                      |
|;;;;;;|         \_____________/
|;;;;;;|
|;;;;;;|


     楽しい日曜日を過ごして下さい♪
アバター
2013/10/06 08:08
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬素敵な日曜日を(^-^)水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2013/10/06 04:35
おはようございます、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。

ハロウィンドレスゲット、おめでとうございます。
私もこちら、代理で求めました。
胸のところが可愛いですよね、ステキなコーデですね。


NTTのはなし、お友達が変えていたけどだまされてませんように、と思いました。
怖いですね、これ。
アバター
2013/10/06 02:21
こんばんは~職場からステプ&お水訪問です(*^O^*)
アバター
2013/10/05 23:55
雨の予報でしたが肩すかし。
大地がカラカラに乾いているの❀夜中の雨なら歓迎です^^
アバター
2013/10/05 23:50
怪しい電話ってNTT西日本て名乗る人からの電話だったのですが・・・
これが、ほんとにすごく怪しくって・・・
現在の光通信を隼に変更キャンペーン中で今なら無料で行いますって
かかってきたダイヤルを検索したらいろんな情報が・・・
しつこくて、次にかかって来た時に、はっきりお断りしましたw
断る理由を聞かれたんで、「そちらはNTT西日本じゃないですよね?」
「そちらの番号は、ちゃんとネットで調べました」って言ったら、あっさり諦めてくれました(´▽`) ホッ
紛らわしい名前を名乗る電話って恐いね~
もう少しで騙されちゃうところだったぁ~アブナイアブナイ
アバター
2013/10/05 23:26
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

7時台まで完了
アバター
2013/10/05 23:23
こんばんは♪本日の素敵&お水です~(^^)v良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2013/10/05 23:15
素敵&お水お届けです(`・ω・´)
アバター
2013/10/05 23:12
こんばんは♪ 近くのスーパーで壁の崩落事故・・・時々行くお店なんで、買い物はスリル満点ですぅ(^^;
アバター
2013/10/05 22:54
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日は食欲の秋という事で、久々に焼き栗を食べました。
甘栗よりさっぱりした甘味が美味しかったです。
アバター
2013/10/05 22:50
おやすみ~
アバター
2013/10/05 21:40
電池¶・)ノ 急ぎの仕事が片付いた^^w明日はゆっくりできそう^^w
アバター
2013/10/05 20:01
お水とステプです(*ゝω・*)ノ
お花が大きく育ちますように。

昨日、ちょっと出かけて、
お茶しようと思って、
気に入っている店に向かったら、
カレー屋さんになってました。
アバター
2013/10/05 17:52
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/10/05 16:18
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ こんにちは~❤stpとお水のお届です
アバター
2013/10/05 15:54
こんにちは^^
昨日は美術館に行って芸術の秋を堪能して来ました(*^^*)
楽しかったな…(*v.v)
アバター
2013/10/05 15:18
❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽

    こんにちは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
   お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀❀
         
❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽
新しいイベントに向けてタウン改装する為にパレード早く終わるのでしょうねぇ。。
せめて当日の31日限定でパレードして欲しいです!
アバター
2013/10/05 13:15
こんにちは。
お友だちから足元アイテムを頂戴し、御機嫌のローエンです。
素敵な週末をお過ごしください♥
アバター
2013/10/05 10:12
おはようです!
週末ピンポイント雨…でもまだ曇り…
午前はエアコン取付〜来年は大丈夫かな?
素敵な土曜を♬

背景がダッシュっ!って感じでしたよ~
アバター
2013/10/05 07:37
おはようございます^^素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/10/05 06:15
おはよう☂ ちょっと寒いんじゃない(-_-;) stp~θ
アバター
2013/10/05 04:15
おはようございます、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。

トイレにおきたついでに巡回していますが、超おなかへってきたので。
また寝れるのか心配になってきました。笑
なんかまたガーデニングに新しい種がくるようで、お金が本当に足りないですね。。。
アバター
2013/10/05 03:16
誕生日コメントサンクスなのじゃ♪w
アバター
2013/10/04 23:50
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。

駆け足深夜便です。
アバター
2013/10/04 23:46
今晩は、お水とステプのお届けです。
来週からまたイベントが増えそうで楽しみです。
素敵な週末を。
アバター
2013/10/04 23:01
こんばんはo(*^▽^*)o本日の支援です♪駆け足で失礼しますミ(o_ _)o
アバター
2013/10/04 22:52
こんばんは♪今日は アヤシイ電話に、もう少しで騙されそうだったけど
なんとかセーフでしたw
アバター
2013/10/04 21:21
電池¶・)ノ おつり6000円のところをwボケで600円わたされましたwなんてかえします?
アバター
2013/10/04 21:20
支援感謝~お返しです!今日は有休貰って映画ショッピング美容院と充実した1日でした~♪
今、ものすごく眠いです(-_-)zzz満喫しすぎました・・・

私は可愛い系が好きなのでモンスターには興味薄です~(^_^;)
来週のパンプキン城コーデ・・・ちょっと気になります!
アバター
2013/10/04 19:23
こんばんは☆
昨日パレードで小さい王様達クリックして話聞くのに夢中でした(*´∇`*)
お気に入りは最後尾のガイコツ君です(◦´꒳`◦)セリフ可愛い~♥
アバター
2013/10/04 17:53
こんばんは☾ステプ★水配送です。
フリマ成立おめでとうございます!!
アバター
2013/10/04 17:09
❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽

    こんにちは♬水撒き支援ありがとうございました!
ヾ(。ゝω・。。+゚感謝のⓈⓉⓅ&ⓌⒶⓉⒺⓇお届けです。+゚。・ω・。)ノ
   お庭と農園でたくさんメガ化・豊作となりますように❀❀
         
❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ❀.。.:*・゚ ✽
アバター
2013/10/04 16:00
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。

なんとなく興味があったので、とりあえず欲しいと思ったアイテム。
いろいろなんでもかんでも、装着してみたら。
2000円超えました、どうりでお金がいくらあっても足りないわけです。
3000円があっという間に消えるなぞがとけました。笑
アバター
2013/10/04 15:33
Aloha❀Long time no see.I am so happy to visit you♡(。◠‿◠。)♡
お休みの間もありがとうございました(。v_v。)ペコリ
毎日は来れないかもだけど、引き続き仲良くしてね♡
10月もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
アバター
2013/10/04 14:00
こんにちは。恒例(?)の夜勤前ご訪問中~。
アバター
2013/10/04 11:44

こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶



    ▲
    ▀▀
     ┃
     ▎
     ▍
     ▐
     ▌        ▲
     ▊         ◢ ▼ ◣
     ▉       ▐◣♥◢▍
      █   ▂▂▂▂▼▼▂▂▂
     ▍▂▅▊ ⒉  ▂ ▂   ▐◣
    ▐█■▀▎♥   ███    ┃◥◣
     ▍  ┃    ▼    ┃▐█◤
     ▍  ┃          ┃ █▎    have a good day♪  
     ▍  ┃          ┃▉
         ▎    ▲    ▐◤
         ▍    ██▉ ▲┃
         ▐      ▀ ▀  ⒉┃
         ▐▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▎
       ▄█▀        ▲
     ◢█■▀         █▋
                   ██




お家を買ったのですね^^

かわいいb


私はコイン不足で買えません;;
アバター
2013/10/04 11:12
らんちゃんも5の家にしたんだねー^^
なんかいいよね^^
Cだしね^^課金しない方向だったんだけど、この髪型だけはほしくて
2色買ったよー^^
アバター
2013/10/04 09:10
ranさん、おはようございます✽今日は少し肌寒いです
アバター
2013/10/04 08:20
おはようです!
毛布が必要な気温…未だに半袖短パンでいる自分…何かが違うかなぁ?
あと一日頑張りますか♬

筋肉痛は大丈夫ですよ^ ^
翌日にきたのでまだ大丈夫!
って、何が(-。-;
アバター
2013/10/04 07:44
もーに~ん♪
アバター
2013/10/04 06:25
急にさむくなるそうで 何着ようかな
アバター
2013/10/04 04:35
 昼間は再統一を祝うかのようないい天気だったんですが、陽が落ちた途端ものすごい嵐状態で…明日から出かけるのに憂鬱です…。
アバター
2013/10/04 01:53
もっと楽しいイベントして欲しいな 来週にはあるのかな 
どんなのか楽しみに待ってよ~っとwwおやすみ☆
アバター
2013/10/03 23:54
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは♪   
いつもありがとうございます♪体調優れず簡単で御免なさい。
アバター
2013/10/03 23:38
こんばんは、ステプ&お水のお届けです^^
アバター
2013/10/03 23:37
こんばんはー(・∀・)
本日のstp&お水ですー♪
外に出ると金木犀の香りがほのかに香って、少し秋の気配がします~。
アバター
2013/10/03 23:16
こんばんは。お水とステプどうぞ~
アバター
2013/10/03 22:52
こんばんは♪

秋刀魚いいですね~(^▽^*)♪
秋のサンマは脂がのってて美味しいですよね☆彡

支援です!
アバター
2013/10/03 22:52
素敵&お水お届けです*´I`)
アバター
2013/10/03 21:24
電池¶・)ノ 涼しくなってきたせいかwお腹がよくすく^^;w
アバター
2013/10/03 21:23
今晩は、お水とステプのお届けです。
新しい外観出ましたね。
デザインも凄かったけど、価格も5555コインってこっちにも驚きました。(^_^;)
アバター
2013/10/03 21:20
こんばんは^^
母が満面の笑みで「タコ(*≧∀≦*)」と手渡して来た物は「イカ」でした…。
アバター
2013/10/03 20:53
こんばんは。5周年のお家、早速購入しました。ちょっと猫ハウスはお休みして五の家にしてみました。
アバター
2013/10/03 20:15
こんばんは~stp&お水です♪
5周年のハウス購入…可愛いです^^
アバター
2013/10/03 19:49
こばわ~ 暑かった! なのに明日は寒いんだと@@

どうする・・・ 今日はなにをかけて寝ようか・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.