Nicotto Town



ナイショのハナシ

画像

親バカの写真です。 笑ってやってください ^^;




夜空には星座が浮かび、

みんなもう おねむになっているのに、

一人と1匹は 何をコソコソ 話し合っているのでしょうか ^m^



  明日は何をして遊ぼうか?

  明日のおやつは なんだろうね^^

  明日も晴れるといいね^^

  晴れるといいね^^



ほらほら そこ! 早く寝なさーい!





今日のコーデは 透明人間に見えるかな?^m^ コーデですw

フリマで欲しいものはあれど 連戦連敗で心が折れそうですww

前回黒ガチャの中で (クラゲはいいかなぁ) と思っていたんだけど、

コーデ広場でアップで見ると ビーズのグラデーションがとてもきれいだったので

チョッと時間をおいて 心を立て直すために、がんばってGETしてみました^^


全体を白でまとめて 今 癒されているところです^^

アバター
2013/10/14 12:38
きたゆみさんはいつもいろいろ考えてすごいなぁ~。

私も季節にあわせて部屋の模様替えしないと…。

リアルでまったくと言っていいほどやらないので

ニコタぐらいはと思うのですがなかなか。^^;

今は腱鞘炎が治らないので、釣りも出来ません。(__)
アバター
2013/10/03 21:06
クラゲ服は私もいいなあと思ってますが
フリマを除く暇がなくて・・・

ペットは思わぬ動きで癒されますよね。
インした時、そばに寄ってくるだけでもう嬉しい私も親バカです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.