Nicotto Town


✪マークは作り話でし


強気

心とは裏腹に

    つっぱった言葉が出てくる自分が

                        うらめしい       

アバター
2013/10/14 15:30
ありしゃさんコメントありがとう。

ようやく平年通りの気温になりましたね。
アバター
2013/10/14 15:04
㋩㋺ー♪本日の支援です。今週もよろしくお願いします○┓ペコ、素敵な日になりますように~♪

朝夕は結構肌寒いよ。でもお昼はそうでもないかなぁ~

今日ちゃんと弟に贈ってきました。昨日からアドレスをお財布に入れて、
出かける前にもう1度確認して、行きました♡

アバター
2013/10/04 07:39
パンさんコメントありがとう。

ラーメン一丁。
アバター
2013/10/04 00:59
来々軒w
アバター
2013/10/03 23:40
ピノさんコメントありがとう。

それは・・・それ。
アバター
2013/10/03 23:32
後悔するよね;;
アバター
2013/10/03 21:08
日向ヒナタさんコメントありがとう。

それでいいのだーーーーー!!!! 。
アバター
2013/10/03 21:05
昨日とかの事忘れてるからわかんないーーーーーー!!!
アバター
2013/10/03 21:05
エイミーさんコメントありがとう。

あるある~~~。
アバター
2013/10/03 20:58
あぁ、すっごくあります。
そういう体験…。^_^;
アバター
2013/10/03 20:03
ものくろさんコメントありがとう。

逢わせてくれ~~~。
アバター
2013/10/03 20:02
ばるさみこさんコメントありがとう。

いう言う~~~。
アバター
2013/10/03 20:01
モモさんコメントありがとう。

いつかは・・・ね。
アバター
2013/10/03 20:01
リンゴさんコメントありがとう。

実は・・・弱気かも。
アバター
2013/10/03 20:00
恵さんコメントありがとう。

何でもお見通し~~~。
アバター
2013/10/03 20:00
風子さんコメントありがとう。

見守っててくれ~~~。
アバター
2013/10/03 19:59
カミーユシュナイさんコメントありがとう。

呪縛か呪文か。
アバター
2013/10/03 19:58
KEI さんコメントありがとう。

するする…エロ話。
アバター
2013/10/03 19:58
とんとんさんコメントありがとう。

それがいいね。
アバター
2013/10/03 19:57
m a i さんコメントありがとう。

しなやかに行きましょイ。
アバター
2013/10/03 19:56
百目木さんコメントありがとう。

とんでれら。
アバター
2013/10/03 19:56
うらんしゃんコメントありがとう。

強気で・・・ね。
アバター
2013/10/03 19:55
パンさんコメントありがとう。

裏の飯屋。
アバター
2013/10/03 19:55
ペケパパさんコメントありがとう。

彼女いるん・・・うらやま。
アバター
2013/10/03 19:52
みかんさんコメントありがとう。

もともと釣りは・・・苦手でし。
アバター
2013/10/03 19:52
makijun さんコメントありがとう。

つっぱっちゃ・・・だめでしね。
アバター
2013/10/03 15:58


本音じゃないってわかってくれる、気づいてくれる。

そんな人に出会いたいです~
アバター
2013/10/03 14:49
あまのじゃくだからって言うておくんじゃよ(^_-)-☆
アバター
2013/10/03 12:53
なかなか 素直には なれないね(;´д`)トホホ…
アバター
2013/10/03 12:52
強がりの裏側を
読んでくれたらー
アバター
2013/10/03 09:45
強がって見たい気持ちがまた愛おしく伝わるのでは。
ブラさんのこころ見抜かれてますからご心配なく。
アバター
2013/10/03 09:06
みんなそうですよ^^
突っ張ってたって、ブラボーさんを知る人は
やさしく見守ってくれてます*^^*
アバター
2013/10/03 07:06
うらめしい・・・か

肩肘はってる自分自身も案外好きですよ
強気のおまじないに のっかりきってすすみたい時には
それでいいのではないのかなぁ・・・
アバター
2013/10/03 06:58
KEIと本音で話してみる?
アバター
2013/10/03 05:55
素直にならなきゃ♪ね
アバター
2013/10/03 05:10
でも突っ張り通せず・・・

心が痛くなる;;
アバター
2013/10/03 04:58
つんでれ?
アバター
2013/10/03 03:24

ツッパってないと

弱音 吐いたら・・・ボロボロ止まらなくなるでしょ?


アバター
2013/10/03 00:42
うらめしや~~
アバター
2013/10/03 00:16
彼女の顔を見てると、いつもそう
アバター
2013/10/02 23:52
素直になれないのね。どうしてだろね~。笑。
逃がした魚は大きい・・・のだから、手紙で素直に告白してね。
アバター
2013/10/02 22:56
本音と建て前 世の中をうまく渡っていくのには必要かもしれないけど

好きな人の前だけでは、素直になれたら・・・いつもそう思うのですけどね・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.