Nicotto Town



浴衣でデート♪(*´∀`*)


本日はお盆だったので、朝早くダンナに叩き起こされて
色々周って、ぐったりな朱夏でございます_| ̄|●~*
お墓合わせたら、立ち寄った場所が計10箇所ってなんだよ・・・_| ̄|●~*

オマケに留守番にニャンコを家に置いて行ったんだけど、
帰ってきたら部屋中荒れ放題な上に、お皿1枚割られてたさ・・・_| ̄|●~*
夕方帰ってきて、ただでさえ疲れ果てた体に鞭打ってお掃除しましたよ_| ̄|●~*

・・・っとまぁ、本日はボロボロでしたが
昨日いい事があったからご機嫌さんなのですぅ♪ヽ(*´∀`)ノ
昨日はいよいよ『浴衣&持ち物第二弾☆』の日だったので、
新しい浴衣を買っちゃいました♡ ( ´艸`)
前のはいかにもウチらしい(どういう“らしさ”かは置いといてw)浴衣だったので、
今回のは可愛らしい感じにしてみました☆

着替える前に、いそいそ潮干狩ってきたわけですが
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
来ましたよぉ!とうとう『瓶入りラブレター』(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
この瓶めちゃ可愛いから、絶対欲しかったんだよぉヽ(*´∀`)ノ

んで、その後『金魚掬い』の屋台が出たし、夢だった
『浴衣で金魚持ち歩き』の為に、わんさか掬って来ようと思ったら
思わぬデートのお誘い♡ ( ´艸`)ウフウフ

なぁにぃ?
いやだわぁ、もぅ♪(✪ฺ艸✪ฺ)
誰に誘われたかなんて、決まってるじゃないのよぉ♡ ヽ(*´Д`*)ノ←○ねばいいのにw


んで、さっき買ったばかりの浴衣に着替えてタウンで待ち合わせ♪
一緒に金魚掬いを楽しみました(*´∀`*)
(厳密には一緒じゃないかもだけど、こまけぇ事はいいんだよw)

今年はリアで金魚掬いはしてないわけだけど、ここで出来て楽しかったぁヽ(*´∀`)ノ
一気に3匹とか掬うと『うほ☆(*゚∀゚*)』とかなるよね?w
後から聞いたら「姉さん甘いわねw うち一気に4匹掬ったもん」って
言うウチの嫁が可愛くて♪(*´∀`*)←はぃはぃ何でも可愛いんですねw

その後少し盆踊りの人達を眺めておしゃべりなんかしたり、釣りにも行きました♪
無欲が功を奏して『水ヨーヨー』げとしたよぉヽ(*´∀`)ノ
やっぱり釣りは、他のところに心を持っていくのが一番だぜw!
(何に持ってってたかは・・・分かるなw?)

釣りをした後はウチの嫁wと別れて、お部屋に戻ったわけですが、
久々に、漁師魂を捨てた姉さまwとお話が出来て楽しかったのですぅ♪ヽ(*´∀`)ノ
姉さまとウチが欲しいというか、したい事がかぶってるのがウケたww
右手にチョコバナナ、左手にかじったフランクは是非やりたいわよねw!
ひょっとこのお面は絶対姉さまに似合うと思うので、是非購入して下さいww


そんなこんなで楽しい夏の一夜を過ごせた朱夏でございました(*´∀`*)

アバター
2009/08/18 22:56
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

書いていることの7割は理解できないよぉ~。+゚(pωq)゚+。エーン

やっぱりワシ、浦島太郎状態。。。

早々に退散しますε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
アバター
2009/08/14 02:20
>banbiさん
 タウンで会うのって難しいですよね~(´・ω・`)
 ウチのPCは激重なので、いつも待ち合わせの時は皆様が何度もトライして
 朱夏を探してくれます(;´∇`)
 (みなさま、いつもありがとうヽ(*´∀`)ノ)
 リアでの金魚掬い楽しそう( ´艸`)ウチもリアの金魚掬い得意なんですよw←ちょっと自慢気☆
 でも今は猫がいるので、持って帰ってきたらオヤツになっちゃいますね(;´∇`)
 まだ1歳なので、イタズラばかりしますが、それでも可愛い娘なのですw(= ̄∇ ̄=)

>姉さまw
 甦れww!漁師魂ww!
 あんなに毎日一緒に釣り行ってたのに、今では毎日違う所での釣りなんだからw(ノ∀`)
 でもカル姉さんが、ここで楽しく過ごしてる方がいいので、
 ぜひともゲットしたいレア魚が出たら魂を引き戻して下さいw( ´艸`)
 でも・・・確かに最近の釣り場の混み具合は萎えるw
アバター
2009/08/14 00:00
おい!ちょ!待て
漁師魂捨ててないっ!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!甦る漁師魂!!
ろ、思ったら、23:59・・・
寝るべ~
アバター
2009/08/13 23:39
こんばんは~
きゃあー楽しいおデートだったんですね。
タウンで待ち合わせってすごくむずかしいのに、
あえてよかったですね~~
私は、今日リアで、某ホテルのお祭り行って
きんぎょすくい楽しんできました。
でも、お持ち帰りはしなかったですけど(^^;

朱夏さんのおうちはねこちゃんがいるんですね。
私も今激しくねこちゃん、欲しい病です(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.