Nicotto Town


B5コピー用紙


秋色コーデ

秋色コーデ

もらったステキコーデ♪:7

去年のC限定の秋色ショルダーバッグを使いたくなった結果こんなコーデになりました

このスカートと背景、青ガチャ品なのですが秋っぽい色で気に入っているのです

そして地味に使いやすいのがアニマルチューリップ(帽子)だったり
何気に気に入っています(*´ω`*)

最近リアルが忙しくてこっちであまり活動できてないなあ…なんて思ってます

アバター
2013/10/03 20:37
>超絶微少女さん
最後は確かブナシメジですよー
アバター
2013/10/03 20:36
きのこのっこーのこげんきなこww

えりんーぎまつたけしめじたけ(あってるんかな?ww
アバター
2013/10/03 20:09
>まぁやさん
ありがとうございます(*´ω`*)

>ちゃぃ
茶系コーデに相性いいんだよねー(*´ω`*)
アバター
2013/10/03 07:21
帽子、るぅく結構コーデで使ってるね~!
使いやすいんだね、その帽子*


stp
アバター
2013/10/02 20:09
かわいいねー(*´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.