Nicotto Town


だいしょうじ


今日から普通食ww

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

無事健診も終わったので、今日からは普通の暮らしに戻れます。
幽霊さんもお供えの栗ご飯を取りに来ていますw

アバター
2013/10/03 14:59
ゴメン、(__) うっかりしてた

貰ったパンプキンノートは持ってなかったです!
持ってるのは2012年ので色が違ってましたわ
今気がついてあれは2009年のニコガチャ限定品で
貴重な年代物、色使いが違ってたのに、次に持ちます。
ありがとう~
アバター
2013/10/03 11:57
ゴーグルお礼言ったかしら、
此の頃物忘れ多いから呆けが来てるのかも・・・

今日は夏姿でつけさせて貰ってます。
アバター
2013/10/02 16:53
しぃさま
幽霊さんも、喉の不調が出るかしら?
そもそもご飯を食べるんだっけww
アバター
2013/10/02 14:09
くりごはん食べ過ぎて?喉おかしくなったw

一気にたべすぎないでねw
アバター
2013/10/02 11:00
みうさま
それができるくらいなら、最初っから苦労してないわいww
アバター
2013/10/02 10:54
次回の健診に備えて、今から低カロリー生活した方が良いんじゃないの~?
・・・できたら苦労しないってな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.