Nicotto Town


宵待ち歩行


5周年を迎えたニコッとタウン


おめでとうございます^^

どうでもいいですけど、
事務にゃんさんのぬいぐるみはCにしてはクォリティ高いけれど
どうせならもう少し顔デフォルメした方が良かったんじゃないでしょうか?
リアルすぎてちょっと怖いです^^;

まあ、いいんですけどねw

アバター
2013/10/18 15:27
>サラさん

お返事遅くなってすみません。サイト、見てみました。
最初どこにいるか分からなくてしばらく探してしまいましたがw
無事見つける事ができました^^

確かにこちらの方が程よくデフォルメされていて表情豊かで可愛いですね。
このデフォルメ率でぬいぐるみ化してくれれば
もっと使勝手が良かったように思います。

そして、無駄に3Dアバターのお試しで遊んでしまいましたw
アバターの顔はそれ程惹かれませんでしたが
元FFプレイヤーだったのでFFコスもできるのはなかなかいいなぁ…と^^

まあ、僕が今着ているフック船長コスもある意味赤魔導s…げふんごふん^^;
アバター
2013/10/08 18:25
http://www.smile-lab.com/
↑スマイルラボのサイトなんですが
ここでちびっこ事務にゃんさんが いろんなポーズをしていて可愛いんですよね~
ここの方が 今回のぬいぐるみよりも
デフォルメ率が高いような気がしますので
このくらいがよかったかもしれませんね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.