Nicotto Town



み~っけ ④ ^m^

画像

今日 ここに登り方を教えてもらった時に
「お月様にオオカミいるね」と言われて

えぇぇぇぇぇ Σ(゚д゚lll)

ほ、ホントですぅ~ \(◎o◎)/!

満月になったから お月様のうさぎさんが
オオカミに変身したんじゃないかと教えてもらって
・・・納得!!!

ここに登ったら お月様が近くに見えて
すっかりお気に入りの場所になりました (。◠‿◠。)


✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿


今日も新しい髪型です (*´σー`)エヘヘ

これはお友達のひかるちゃんにいただきました^^

可愛くコーデ出来るように頑張りますっ(*`・ω・)ゞ

アバター
2013/10/06 01:56
キュゥべえさん

そうなんですか?
黒ねこですね。 探してみます^^
アバター
2013/10/05 23:56
黒猫もあちこちにいるので、ぜひ探してみて下さい(。→ˇܫˇ←。)

アバター
2013/10/03 19:47
ともさん

ありがとうございます^^
釣りしてるガイコツくんですか?
早速 探しに行ってみますね^^
アバター
2013/10/03 19:44
シンシンさん

是非シンシンさんもお月様のオオカミを見に行ってみて下さい^^
アバター
2013/10/03 19:17
前のブログも見てるけど、

ガイコツ君、まだ居ますよ~^^

釣りをしているガイコツ君を探してみてくださいね♪
アバター
2013/10/02 23:43
いい場所だね。にこっ☆可愛いペット達と散歩に行こうと思って 

頑張って抱っこしたりしたけど 重たくて歩けないよwwおやすみ☆

アバター
2013/10/02 01:51
Tokuchaさん

ね~^^ オオカミがいるでしょ~^^

そか~ 今度の新作に合わせて・・・なるほど。。
さすがはTokuchaさん!
名探偵コナン君並の推理力ですね"(≧∇≦)b"

新作楽しみですね~ (*∩∀∩*)ワクワク♪

アバター
2013/10/02 01:41
おおおおお! (。♦▽♦。)キラーン! ホントだぁ! 

これはきっと次回新作に合わせたプロモーションだな!(◑౪◐)ヨリメ♪
でも新作の狼男やフランケンには期待満載です ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

あ!当然ネクラマンサーもね d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.