Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


今日から10月・・・


といっても何もなし、ネタもなし・・・
ネタ切れですm(_ _)m
3匹のわんこ達は相変わらず元気です^^
気温も比較的穏やかで過ごしやすい1日でしたが・・・近い内に台風が直撃するらしい(@_@)
大きな被害がなければいいのですが・・・

先月は皆さんにいろいろとお世話になりましたm(_ _)m
今月も宜しく御願いします(^o^)丿

アバター
2013/10/15 10:46
こんにちは^^暫く放置しててレス遅くなりましたm(_ _)m
ネタもないのに書く日記ってつまらないだけかなと思って、放置状態にしてました。
またネタが溜まりつつあるので(やはりつまらないかも 汗)ぼちぼち復帰したいところです。
アバター
2013/10/14 22:50
毎日 ニコた するのも 大変あるよ! 

リアが 主 であることが 前提だと 思うわさぁ 時間あれば 来ればいいと思う俺だが 毎日 インしてるかも
テレビも パソコンで 見てるから 情報得るには パソコン起動から 始まるので ニコたによって テレビ見てツマンナイと あれこれ ネット見てるぅ

まぁ にこた は ネタなくても ぼちぼち やれば いいのじゃぁ ないのぉぉ では 隊長管理に注意して 行きましょうぅ なぁ
アバター
2013/10/03 01:14
皆さんへ・・・

いつもコメありがとうございますm(_ _)m一括レスですみません・・・
ネタがなければ閉店ですよね・・・本当にすみません。
出来る限りネタ作るよう頑張っていきますp(>_<)q
アバター
2013/10/02 21:56
ネタのない寿司屋さんは 閉店だよぉぉ


いつも ありがとねぇ じゃぁ おやすみい なのだぁ
アバター
2013/10/02 21:51
( ’Θ’)ノ( ’Θ’)ノ( ’Θ’)ノまいどこんばんは

今月もよろしく( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン。

台風が来て涼しくなってくれるなら

歓迎かも ヾ(・ε・。)ォィォィ

アバター
2013/10/02 13:28
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

そっちはいい季節になったんだね^^
こっちは寒くなっちゃって、冬物出さなきゃ・・って感じだよ

今時期は台風が多いよね・・・被害が多すぎるから、これ以上被害がなければいいなあ

今月もよろしくね((☆´∇)从(∇`★))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.