Nicotto Town


✪マークは作り話でし


もの

" もの " にはそれぞれの形をした愛があります。

そしてその愛は、

" もの " にたくされたあなた自身の心なのです。

アバター
2013/10/12 19:30
ありしゃさんコメントありがとう。

連休は天気はいいみたいですね~~一日は休めるかな。
アバター
2013/10/12 14:29
㋩㋺ー♪本日の支援です。気温が少し下がって過ごしやすい日です。素敵な日になりますように✿◡‿◡

弟にちょこっとお礼がしたくって、イ〇ンからハムやソーセージを贈ろうと思ったんだけど、
もうすぐイ〇ンってところで、気が付いたんだけどアドレス完璧に忘れてました><
普段お財布しか持ち歩かないので、携帯の番号もwww
また別の日に行こう、せっかく行ったんだけどなぁ~
まあこんな日もあるかなぁ~

週末頑張って釣りをします(゜))<<
アバター
2013/10/03 07:21
パンさんコメントありがとう。

どんどん増えていく~~~。
アバター
2013/10/03 00:45
うむ。 だから 困る  捨てるに捨てれない。
アバター
2013/10/02 22:37
日向ヒナタさんコメントありがとう。

あふれていく~~~。
アバター
2013/10/02 22:36
ピノさんコメントありがとう。

ピッコン・・ピコン・・・。
アバター
2013/10/02 22:07
心がたくされたものがいっぱいある・・・
アバター
2013/10/02 21:51
ハートだね^^

アバター
2013/10/02 20:41
makijun さんコメントありがとう。

捨てて・得る。
アバター
2013/10/02 20:39
風子さんコメントありがとう。

振り返れば・・・。
アバター
2013/10/02 20:38
みかんさんコメントありがとう。

いつまでも。
アバター
2013/10/02 20:38
恵さんコメントありがとう。

そばに置いて。
アバター
2013/10/02 20:37
KEI さんコメントありがとう。

数えきれないほどの・・・・。
アバター
2013/10/02 20:36
ペケパパさんコメントありがとう。

ストーリーでし。
アバター
2013/10/02 20:34
はっちょんさんコメントありがとう。

きっと・・・ね。
アバター
2013/10/02 20:26
うらんしゃんコメントありがとう。

ズキューーーーーーン。
アバター
2013/10/02 20:25
miho さんコメントありがとう。

カタチなきもの。
アバター
2013/10/02 20:24
パンさんコメントありがとう。

また。
アバター
2013/10/02 16:20
思い切って捨てたものがあります。

捨てたことを後悔します。。。。^^;
アバター
2013/10/02 12:32
愛する物は、あまりないように思えます^^
過ぎていった物たちのような・・・*^^*
アバター
2013/10/02 11:18
シンプルライフを目指しているので、ものは多くないですが
だんだん断捨離ができなくなっています。
想い出に浸ってしまって。老いたのかも。笑。
古いお鍋を時々磨いて大事に使っています。
どういう訳かそのお鍋でお料理しやすいと感じていたのは
私が、そのお鍋が好きだからだったんですね~。
アバター
2013/10/02 10:07
大切に守ってきたからこそ手放せないものありますね。
生涯手放せないと思う。
アバター
2013/10/02 07:12
心静かに想う時、たくさんの愛に
感謝と幸せを感じます。。。
アバター
2013/10/02 04:06
”かたち”はどうであれ、”こころ”がこもっていればイイ
アバター
2013/10/02 03:36
大事にされたものは

持ち主の魂が宿る・・・っていわれますよね。

愛すれば愛が返ってくる・・かなあ?
アバター
2013/10/02 02:13

愛の形って
やっぱり ♡ でしょうか?

愛を込めて・・・



アバター
2013/10/01 22:51
どんな愛かなぁ
どんな心かしら
アバター
2013/10/01 22:36
ふうむ。またあとで



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.