Nicotto Town



ポスター!

画像

今日はnifty広場でポスターを頂きました。
ラブレター2個飾ってある棚の所に
貼ってあるポスターです^^
見たい方は
写真をクリックorお部屋に見に来てねw

それと、今日は出目金を
アバターに持たせてみました♪

わた飴は、まだ出てくれない><
本当に出るのか不安になってきたよ。
でもね、まだ諦めない!


アバター
2009/08/14 17:45
あ!いや・・誤ることではないですw
リアルわた飴~♪
夢の中で渡してねw
アバター
2009/08/14 17:41
うっ!僕が悪かった><
リアルわた飴買ってあげるから許して(^^;
アバター
2009/08/13 23:41
イカロスさん
青ガチャのわた飴って食べれるの?
アバター
2009/08/13 21:09
わた飴は全部食べてしまいました♪
アバター
2009/08/13 20:32
ミナキさん
うんうん^^
ミナキさんのお部屋は
ラブリーな感じだもんねw

はい!わた飴、頑張ります♪
アバター
2009/08/13 20:14
おお、ポスター飾ってみたのねヽ(=´▽`=)ノ

ミナキもとりあえず昨日ゲットしてみたんだけど、貼るところがなくって貼ってない(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

まゆさん、早くわた飴でるといいね~♪
実は、ミナキわた飴二つ出たんで。(あげちゃって、もうないんだけど。。。
きっと、まゆさんも出そうと思えば出ると思うよヾ(≧∇≦)ノ彡☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.