Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


岩盤浴


暑いので流行らないのか岩盤浴・・・

昨日いってきましたが、1軒めは休業中

2軒目は開いててよかった❤けど、

「2009年8月15日で閉店します」の悲しいビラが店内に。

あと3日しかないのに30個でいっぱいになるスタンプカードをもらった><

来れないよ!^^;


汗は出たけれど、バスタオルにねっ転がりながら

家で汗びっしょりで起きるのと

あんまし変わらない・・・と思う夏の1日でした。

アバター
2009/08/15 23:36
私も一時期ハマって通いましたけど
ぱったり行かなくなっていたらいつの間にか閉店ガラガラ
夏季はあんまり行く人もいなそうだから
経営も厳しいのかもだね

私はちょっとでノボセてしまうので向いてなかったのかもw
アバター
2009/08/15 11:58
ももすけ様

岩盤浴
最近閉店するところが多くて
残念です・・・日本の風土には合わないのか
コストも高そう・・
流行り廃りで動いてしまう自分もちょっと反省^^;
アバター
2009/08/15 11:54
くっきーもんすたー様

そうなんです!
夏は心臓がツライ^^;
クールダウンしながら・・・

え、それは年のせい^m^♪

アバター
2009/08/15 11:51
風助様

あと3日悲しいお知らせ・・・

まだキレイな施設なのに
もったいないです^^;
アバター
2009/08/15 11:49
fuwat様

サラサラ~*~*~*μμと

ドロドロは違うんですね≧▽≦!!!



アバター
2009/08/15 11:47
vio様

汗びっしょりで目覚めるんですよね~朝日が暑い^^;
アバター
2009/08/14 06:27
私も真夏にいったことあります~
きれいだったからまた行こうと思ってたら、数ヶ月後閉店に。

残念
アバター
2009/08/14 00:57
夏に岩盤浴は気持ちいいけど辛くない?
外も暑くて中も暑い。
ってそれは、うちの屋根裏だ。。。

(V)o¥o(V)ふぉふぉふぉ(V)o¥o(V)
アバター
2009/08/13 22:35
ええー Σ(^v^) 

それは、悲しい・・・○凹          
アバター
2009/08/13 22:20
私も行ったこと有る!
でもね 出る汗の種類が違うんですよね~
アンナに出るのに後がさらさらだったでしょ~♫
 流行り廃りが目まぐるしいよね~
アバター
2009/08/13 21:41
www悲しく爆笑w
家で汗びっしょりに一票~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.