Nicotto Town


嘘つきのボクとキミ


恥ずかし死にするどごらあああ/////////


昨日の会話です体育のあと!!!
昨日は体力テストでしたっ!
男子は50m走で女子はハンドボール投げでしたっ!
んで私はソフトボール部だから投げるのは得意なはず・・・だけど
ボールがでかくて投げにくかったんだよねぇ
でそのことについて・・・・


私「Hっ!何秒だった?」
H「7.2だった」
私「はやっ1年の頃はおなじだったのに~~~」
H「まぁあれはちょっと悔しかったw」
私「wwwwwそういえばTくんは?」
T「7.4だよ」(たぶんw)
私「なんかちょっと悔しいw」
T「じょしにはまけねぇよw」
私「身長・・・(ぼそ」
H「wwwww」
T「うっせっ」
H「そっちは?琴音はともかくH(ともだちの)お前はぜんぜんとばなかったろw」
H(女)「14めーとる」
T&H&私「w」
H(女)「去年なんかマイナスだったんだよw」
私「wwwwwwwwwwwwwwww」
H「ことね(まじでなまえで!!!)は?」
私「えっとぉ・・・・17m・・・」
H「まじでw」
私「Aといっしょ・・・」
H「マジで!!?」
T「wwwwww」
H(女)「あいつ馬鹿力だもんw」
H「でも17mってw」
私「だってさあああボールがでかいんだもん」
H「そんなの俺たちだってそうだよ」(Hは野球部です)
T「そーだそーだ」
私「でもさぁ男子は手ぇおっきいからさぁ」
H(女)「そーだよ」
H「そんなことないっしょ」
私「あるってっ」(手を見せる)
H「そう?」(てえええええええええええええええあわせてきたあああああああ)
私「そうだよっwww」
H(女)「こっちゃんはまだおっきい方だって」
私「まぁねw」(H(女)と手を合わせる
H「おまwwwwwwちっちぇぇええええwwwwww」
私「ヤバちっちゃwww」
T「wwwwwwwww」
H(女)「も~~~~www」
T「でもことねってかたいいじゃん」
H(女)「そーだねぇ」
私「そんなことないってw」
H「でも守備うまいじゃん」
私「そ・・・そんな事ないよwww」(//////////ぎゃあああああああああああ)
H(女「うんまたぬけしたよねぇwww」
私「うっせ~~~w」



やばいまず・・・
て・・・・ってててててて手が/////////
もう死ねるっ
そんでそんで守備うまいって/////みててくれたんだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
もうマジで死ねる
嬉しいよぉおおおおお
昨日は興奮して寝れなかった
部活なんてちょーがんばってよぉ
ということでただの自慢をきーてくれてありがとー(^皿^*●)

出演


H (好きな人)
H(女) (同じ部活で同じクラスの友達)
T (HのクラスメートでHと同じ野球部でH(友達)の元カレ・・・・・w)
A (元Hのクラスメートでキモくてブスの女嫌われ者mjきめぇ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.