Nicotto Town



ててててt…(システムメッセージ:大変危険です)

どうもどうもです

いやですね
もうすぐですね
地獄がはじまるのでしてね

テストというなの
地獄がね。


いやほんと
もういやです
ずっとパソコンしていたいです
ピアノも弾けないです
部活はそれなりに楽しいです
テストはいやです
もうほんと
助けてください

あ、多分inは毎日します
多分

ああああああ

それでは

アバター
2013/09/30 22:01
コメントありがとう。
俺は犬も好きだが、昔祖母の家で飼っていた犬の事を考えてしまう^^;

でもいずれ犬も買いたいと思ってるよ^^
アバター
2013/09/29 22:27
俺もテスト、やべーや^^;;
アバター
2013/09/29 17:22
てすとー!!


やっぱ中学生大変だね!!

がんばって❤
アバター
2013/09/28 23:15
おおう。…頑張って乗り越えてくださいね!
good luck!!
アバター
2013/09/28 21:06
訪問、こちらこそありがとうです^^
ユーフォ担ですよ♪

テスト、昨日終わりました~(^^♪
アバター
2013/09/28 20:49

ここに失礼!

すごかないよー><

あ、でもねこれだけはまけないっていうのはね・・。

2年後の手配書、あるでしょ?

あれ、大阪のワンピース展に行ったときに、誰が当たるか分からない手配書(ランダム手配書)を買ったの。

そしたら、ローさんが・・!

2つ買って、ローさんとサンジが出たw

絶対これだけは、運次第だから負けないよーw
アバター
2013/09/28 20:38
頑張れーwwwwwwww
アバター
2013/09/28 20:19

テスト‥頑張って><

ゐあちゃんなら、好きなアニメで乗り越えられそうwww

グッズねー。私もびっくりしたwww

アバター
2013/09/28 19:40
その地獄は、tstが終わっても続く・・・。


そう。

tst返却・・・。
アバター
2013/09/28 19:28
頑張ってね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.