Nicotto Town



決定的瞬間?

画像


タウンのカボチャをクリックすると「かぶりもの」だったんですね(*≧m≦*)ププッ

決定的瞬間がなかなかうまく写せず、何回も撮影してしまいました^^;

アバター
2013/09/28 18:50
今年のタウンは色々な仕掛けがあって面白いですね!
昨日パレードのお化けをクリックしたらお喋りしましたよ。
アバター
2013/09/28 15:04
え〜〜〜
知らなかった!

わ〜〜
素早いね!
bonoは感激だ♡
アバター
2013/09/28 12:39
ふぉ?

今回のタウンは、ずいぶん面白そうですねっ!

・・・行ってきま~す。
アバター
2013/09/28 11:08
わ~~こんな仕掛けがあったんですね~
後で見に行ってきます!
アバター
2013/09/28 10:12
おお~w

そんな風になってたとはw
アバター
2013/09/28 06:49
うわぁ~芸が細かい(^ー^)v
フー太郎の次は、カボチャね。
タウンに行く楽しみが増えました。
写真投稿、ありがとうございます┏○))ペコ
行ってみますね~♪
アバター
2013/09/28 06:40
こりゃ可愛らしいw 見てくるw
アバター
2013/09/28 05:33
これ凄い!今日見てきますー
教えてくれてありがとう^^
アバター
2013/09/28 04:56
www よく撮影できましたね♪www (◕‿◡ฺ✿)

今月もいろんな仕掛けがいろいろとあるようですね♪ o(*^▽^*)o
アバター
2013/09/28 02:20
☆へぇー そーなの!!

タウンが開いたら 確認しに行きます。

撮影お疲れ様♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.