Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


今日のピ○さん


遅くなってしまったので、今日の日記はアメブロに・・・
今日のあれこれ書いちゃってますw

http://ameblo.jp/yukiusagi5638/

タイル釣り、最後は結構ハードでアイテム使い果たしました・・・
だんだん難しくなってるかも(^_^;

アバター
2013/09/28 23:18
べにさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
先程はありがとうですv
秋は何かと忙しくなる時期ですよね(>_<)
うちも来月はリア多忙になるから釣りイベは当分お預けかな・・・ってそういう時に限って好みのアイテムが出たりして(^_^;
無理せずリア優先でね!
アバター
2013/09/28 20:28
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

げっとおめでとう^^

私もやろうか、迷ったけど・・・・

日中は最近忙しくて夜も子供のお世話で・・・・_| ̄|○

まったりできるのは今ぐらいか、子供が寝たあとかな

でも子供と一緒にねるから、寝たあとって言っても私も寝てるwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.