Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


二刀流!!(食いしん坊と呼んで下さい)


ついに 買っちゃいました~!!


やっぱりね 買わないで後悔するぐらいなら 買って後悔の方がいいと
思い直して 買いました! 他にも パイナップル チョコバナナが 残ってるし
う~ん 13日以降に 最低Pコイン金額入れようかな~ そして たこ焼き屋台ゲットしちゃおうかな  あ~ たこ焼き ◎◎ まるまるしたいよ~!!

今回のPアイテム 可愛いのが多すぎて 貧乏泣かせだわん

アバター
2009/08/14 16:17
ユンちゃん 心なしかほっぺがふっくらしとるばい~^^
アバター
2009/08/14 08:24
そうそう!
パンダおめんだけじゃなかった、そのタスキも惹かれてるの~~。
結構洋モノで、面白い効果出せそうだから!!!
アバター
2009/08/14 00:14
たこ焼き台ゲットンしたくて^^;
チャージ半分今日まで残しておいた♪
のでゲットンしたよ♪

たこ焼き◎◎上手いよ私も ( ̄□ ̄;)

主婦良く考えてチャージしような♪
アバター
2009/08/13 17:01
『買わないで後悔するぐらいなら 買って後悔』

けだし、名言です。
そして早くも喰いさしモロコシに後悔しております。
折角、せっかく粋なねーチャン風を狙ったのにあれ持つとムリだし(笑)

ま、ぱんだおめんも、チョコバナナもあるもんねえ。
私はいっそ、この2本は左手に抱え、右手でタコ焼き持って屋台運営したい(^_-)-☆
アバター
2009/08/13 15:54
屋台げっとしちゃいました( ゚Д゚ )♥
まるまるするのが上手です笑←

あたしもトウモロコシ買ってきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.