Nicotto Town



パレードみました

ハッピーハロウィーン♪

ニコタはハロウィン一色ですね。いやいや楽しんでますか?そうですか、それはよかった。
え?オイラ?
オイラは引きこもりです。

てなわけで。
新作が魅力的すぎて、P品を買ってしまいそうな自分をなんとか押さえている状況です。
ああぁ・・ほうきとかランプとか欲しい。
でも、我慢するぞ。今もっているアイテムで流用できるじゃないか!耐えろ、耐えるんだー!

まあ、別に耐える必要は実は全くないのですが、最近、Pアイテムを買ってないのでここはもう少し、自重してみようかなって思ってます。
ガンバレ!ガンバレ、オイラ!

先ほど、引きこもりと申しましたが、実際にデブ症…出無精INニコタになっております。
いつのまにやらパレードなんか始まってたんですね。
愛しのツンデレドロ系クィーンは、さっさとにタウンでパレードを一人で鑑賞したそうです。
なんだよー。一人でいくなよー。
『だって、いなかったじゃん!』
おっと、失敬。こんな所で引きこもりによる障害があるとは!

そんなわけ、昨日久々にタウンに出たわけです。
したら、久々に会ったフレさんなんかもいました。いやいや、お久しぶり。
『あれ?生きてたんだ』
コンニャロメ。一応、毎日INはしてるんだい。活動が停止しているだけで。
『まあ、もうちょっとニコタで遊べばイイとおもうよ?』
くそ、上からまりこ・・・目線で語りやがって。彼氏との仲を邪魔してやろかいな。

とそんな感じでほのぼのといたわけですが、肝心のクィーンが見当たりません。
人が多くてリロードしてもたどり着かない。
そうこうしてたらパレードが始まっちゃいました。
ぷっぷかぷー♪

おお、タウン内をパレード車が通るなんて初めてですね。
いやいや、なかなかイイ感じ。
2分ぐらいでパレードが過ぎ去っていきました。
次はどこ?バス停?
とりあえず、移動だー。

バス停では、無事ドロ系クィーンとご対面。
『ヘンなかぼちゃのお化けがいる…』
おばけちゃうわ。かぼちゃのかぶりものだい。
こんな時に付けないでいつつけるというのだ。え?つけたいならお貸ししますよ?
『絶対に、いらない』
んま!遠慮深いのね。

とそんな感じで老夫婦のようなほのぼのした会話をしておりました。
しばらくすると、パレード車が登場です。
道のぎりぎりまで出て、二人で鑑賞しました。
音楽はどこでもいっしょなのね。

『あーー、アルバムがいっぱいで写真がとれないーー』
あらあら、ご愁傷さま。そんな時もあるよね。
ま、ふつうはそんな事が無いように事前にチェックしておくものだけどね。はっはっはー。

2分後
『で?写真は撮ったの?』
すまん、撮り忘れてた。


今日もニコタは平和です。
ニュースでもなんでもないネタであったな。


アバター
2013/09/27 23:36
ブログを読みながら、なんで写真がないんだろうって思ってたら、
写真撮れないーっていう嘆きに笑ったくせに、撮り忘れたなんてーーー(`・ω・´)
ツメが甘いぞーーーーっ

また撮りに行かなきゃねぇwww
アバター
2013/09/27 14:47
んふふw 老夫婦とかいいつつ 仲良さそうでしたね( *´艸`)♡
無事にクイーンさまと合流できて よかったですね♪

バス停広場 お邪魔しちゃ悪いカナ♡って思って せっかく知らんぷりしてあげてたのに
がっつり 声かけてくれてありがと(笑)

もくもくと ガイコツくんの捕獲にいそしんでたけどもw
いやぁ あのよれよれっぷりが かわいかったですな!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.